忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 19:09 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 タイトルに特に意味はありません。crestaです。ども。


・最近のエロゲ

 先週、今週とエロゲ時間は0秒。\(^o^)/人生オワタ
最近、リアル生活で色々とござり、酷く憔悴傾向。
\(^o^)/人生オワタのAAを200回くらい使った気がします。

 お陰様で良い具合に病み加減が増し、
最近はリアルでも「あ~、俺の彼女が寝取られねえかなぁ~」
などと口走る始末。でも大丈夫。そもそもそんな人いないから。

 エロゲ熱はゲキテイですが寝取ラレは欲しいです。
もうみんな、何もかも奪われちゃえばいいんだ!!

 

・ついに出たアレ


「おたく☆まっしぐら」初回版をお求め頂きましたお客様へご案内申しあげます。



 この度は弊社開発ソフトをお求め頂きまして誠にありがとうございました。
 本日「初回版ver1.0」より演出の強化及びゲームバランスを調整いたします「アップデートファイルver1.02」をリリースさせていただきました。
 また、初回版をお求め頂きましたお客様におかれましては、お手数をおかけしますことをお詫び申し上げると共に、お待ちいただきましたことを心よりお礼申し上げます。




2006.11.17 銀時計




 …だってさ。
まだ関連情報を見てないんですが、やっぱアレすか、
待ち望んだファン達が絶望とかに彩られちゃってるんですかね?
とりあえずスパロボにも飽きてきたのでやってみまふ。



・拍手コメンツ


 ソーリー皆の衆、拍手コメンツすら見てませんでした。
コメントくださった皆さん申し訳ありません。
そろそろ「そんなにやる気が無いならやめてしまえ!」
とか来そうで、正直怖かったです。ニャーニャー。



>cresta先生はPS3買いますか?


 そういえば出ましたねPS3。
えっと、PS3を買うならエロゲ10本買います!
いや待て冷静に考えるとそれは大変なことではないか…?



>シャンテは千歳からクリアしたほうがいいらしいです。
あと、creさんは積みゲーの中に名作を隠し持っている気がするので
それをやれば少しはエーローになれるかも。この積んデレめ。
そういえばロミオがスパロボ好きって僕もどこかで聞きました。
スパロボ、第3次αをやっていらっしゃるなら上手く使えばイデ強いっすよ。
あ、あとペルソナ3もおもしろいですよ。
主人公の名前が自由に決められるので迷う事無く田中ロミオにしておきました。



 NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
コメント超ありがとうございます。
まるで問いつめられているかのような雑談に、思わず僕もみなも。
すいませんWindはやったことないです。

 千歳から、ですと!? すいません、もう全力で大人しい子に行きました。
ちなみにあちし、メインヒロイン(っぽいヤツ)は最後に、という主義だったりします。
良いかどうかは半々くらいっすね。あんまりオススメは出来ません。

 積みゲは…基本的に自分も評判を聞いて買ったりするので、
大体が既に名作認定されたものだったりします。
いつやってもいいかな、とか思うと触手が伸びません。
にょろにょろと伸びたらやろうかと思います。エロ力アップだ!

 スパロボは今更第3次やっております。イデは使ってなかったり。
だってコスト高いんだもん。のワリにはガンバスターを使ってたり。
そうかアレか、萌えるかどうかか。滅殺!!!

 ところで今思いついたんですが、語尾に「イデの力で」とつけるのはどうでしょう?


昨日飲み過ぎて頭が痛い。イデの力で。

僕の彼女が寝取られてしまった!イデの力で。

きょうは、あさおきて、ぼーっとして、ねました。イデの力で。


 …全然面白く無いですね。こりゃ困った。イデの(ry


 ペルソナ面白いっすか、今度やってみようかと思います!
1、2罪罰とやってたりするんですが、好きなキャラはギンコ。
あの金髪ツンデレっぷりと「激気!(ケッヘイ)」てあたりに萌え萌え~。
それしかないんかい!俺! 3ではロボ子っぽい人に期待してます。
ついでに奇遇ですが、私も名前に迷うとロミオとかにしてます。



>シュッシュッポッポッと電車ゴッコを装えばコンビニ店員さんも納得したかもしれませんよ!


 一人電車ゴッコだ! 今まさに俺が電車男!
リアルでは私ちょうタフガイ&クールガイなので、そんなドジっ子できません!
ところで最近チ○コがおっきしないんですけど、病気かな…?
全然関係ない人生相談すみませんでした。ちょっと悩んでます。



>ぜひガンダムについて熱く語ってください。おにぎりの事なんていいから(おい


 オーケー相棒、俺にガンダムを語らせたら白夜だぜ?
と、思ったんですが本当はただの厨だったりします。
無駄に強いガンダムが好きです。SEEDの何かでかいやつとか。

 一応宇宙世紀のやつは見てたりするのですが、
どうもイマイチ萌えキャラが居ないんですよね。
そこが唯一の欠点だと思うのです。そればっか(ry



 と、いうワケで多くのコメントありがとうございました。
一部同じ人の気もしますが全然無問題です。
これからも暇つぶしに書いてやってください。
二週間以内には返事が出来ると思います!


 以上、crestaでした。それではまたまた。
PR
【2006/11/18 15:11 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今日、海を見た。もうこ(ry | HOME | にっきだよ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]