忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 18:43 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 お久しブリンガー。俺だよ。俺俺。


 さて、もうなんか誰だかわからない程に久々ですが多分crestaです。
今でも何かログイン名とか登録する際はcrestaとかつけるんですが、
大概使われていまして、clestaだのclestyだのお茶を濁しているうちに、
なんかもうマジで誰なんだかよくわからなくなってきました。こんにちは。

 こっち見てる


 さて、意味も無く猫の写真を貼ったところで最近の動向でも。
もうここ半年エロゲをやっておりませんで、すっかり時の人と化しております。
俺isジャスティス。みんな、エロゲばっかやってちゃダメだよ!(←趣味・エロゲ)


けっこうこっち見てる


 というワケで、すっかりオタク界隈から離れてしまった私ですが、
それを逆手に取って企画を考えました。その名も、
【なんかちょっとオタクから離れた人視点の気になるニュースランキング】!
ああはい、そのままですね。つかもう、閲覧数がマジで0なんじゃないかと。


ちょっとこっち見てる


 それでは早速1位からのランキング発表です。


第1位:田中ロミオ作ライトノベル「人類は衰退しました」


 もうロミロミだけが私を繋ぎ止める縛鎖です。(?)

 ところでこのタイトル、初めて見た当初は
「ひたすら人類が終末に向かってレミングスみたいに勤しむ破滅モノ」
といった、「終末の過ごし方」みたいなのを想像してたんですが、
どうやらマトモ?な話のようで。俺も衰退しました。


指見てる


 第2位:ずっと億千万歌ってました


 すいません、ただの報告ですね。もうダメだ最近。燃え尽き症候群。
最近、間違って見てしまったロミオスレで「シャンテは蛮族からやるべき」
とか書いてありまして、以前ここでもコメントくださった方がいたのもあり、
いっそ最初から蛮族ルートでやり直そうと思ったんですが、
何かケースを開けたら中にディスクが入ってませんでした。
おっくせんまん! おっくせんまん!


寝てる


 えー、以上でランキングは終わります。ねこ大好き。
PR
【2007/05/07 19:46 】
CATEGORY [ 今日のぬこ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<リハビリメント | HOME | こんにちは>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]