忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 20:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
いいからペダルを踏むタイミングを合わせるんだ


 クロォォォス†フィィィルド!(CV:神谷)

 こんにちは。俺です。
最近、メイド喫茶に行ったついでに就活してきました。
へっ、リーダー風吹かせやがって。ゲッターの力はまだこんなモノじゃない…!


 ・拍手レスのコーナー


>新潟?

 お便りありがとうございます。秘密です。山形かもしれません。


>ちょっと奥さん聞きました?
 田中ロミオがついにラノベデビューですってよ!


 らしいですわね! 奥様大変!
ロミオスレの未読が4スレ分も貯まっている私ですが、
何故かこのニュースだけはどこかで目にしました。
ま、タイトルとか内容とか全然わからないんですが…。

 すっかり引退模様の私ですが、いまだロミオ先生は神ロミオ。
彼の人にはラノベ界の常識を覆す作品を期待しております。
飛び出すラノベとか。香り付きラノベとか。縞パン付き(ry


------------------------------------------------------------------


 ところで、拍手すら確認がおろそかになってしまっている昨今。
ついめっきり、3月1日だったか2月28日だったかの分を確認し忘れたまま、
ログが流れてしまいました。もしその日に書いて下さった方が居たら、
誠に申し訳ありません。ごめんなさい! ごめんなさい! 

 そこで、暫定的に自分で質問して自分で答えることにしてみました。
どうかこれで一つ、よろしくお願いします。


>ゲッターチームの中では誰が一番好きですか?

 すいません質問自体思いつきませんでした。すぐネタを被せるのは悪い癖だ。
ちなみにハヤトが好きです。大体、2番手のクールでニヒルな人が好きです。
コンドルのジョーとか。激しくどうでもいいですね。すみません。


 それでは、一部俺でしたが皆さんコメントありがとうございました。
それではまたまた。来月くらいに。
PR
【2007/03/27 21:12 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ゴールデン・ウィークポイント | HOME | 拍手レスなの>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]