忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/19 12:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 おめでたですcrestaです。生まれちゃう! 何か生まれちゃう!


 さて、我がサイトも2007年は0更新で頑張りました。
これからもより一層こう…何か凄い黒幕っぽくエロゲ界を見据えるように?
遠くから遠くから更新を続けていきたいと思います。

 正直「このまま無かったことにしてしまおう」とか考えていたんですが、
久々にhotmailを覗いたらコメントがあり申したのでやむを得ず帰ってきた次第。
いえ、決して迷惑ではございません。ございませんとも!
ちなみに拍手コメントの方は罵倒されるのが怖いので見てません。サーセン。


名前=たじょ
コメント=最近更新されていないようですが活動中止ですか?!
crestaさんの評価を自分の今までプレイしたゲームと重ね合わせてみつつ、
楽しませていただきました。
その中で、自分がプレイした一番気になるゲームが なかったので、
プレイして評価もらったら どんな点数がでるのかと(笑
「マブラヴ-オルタネイティブ(製作:age)」
これは君が望む永遠と同じ会社が製作してます
よって、鬱の要素があることは紛れもありません
(そういうの好きですよね!?(笑)) 好みもあるかと思いますが、
ぜひに・・・ 日記には紹介されるのは



 コメントどうもです。確か更新日が「9月」とかで止まったままですが、
これは何と2006年の9月。もはや1年を優に過ぎました。悠々自適です。

 そしてオルタ推薦ありがとうございます。
全盛期はこう…何か黒幕っぽく見据える感じで視野に入れてたのですが、
今ではすっかりご隠居の様子ですので。いつかきっとやってみたい所存。

 ただ、どっかでネタバレ貰ってるのですよ。
脳が電気でビビビビなんですよね。嗚呼! でもそれ見てみたい!
更新はすっかり途絶えてますが活動は不定期中止です。
リトル何とかエクスタシーで復活するかもしれません。


 文面の最後が途絶えておりましたが、
「日記に紹介されるのはやぶさかではない」と判断し、
久々に更新しつつ新年のご挨拶も兼ねて載せちゃいました。てへ☆
問題があったらお申し付け下さい。2008年内には対処します!




 というワケで、たじょ様以下、他の極希にサイトを見ていただいている方々、
明けましておめでとうございます。creでした。
PR
【2008/01/04 08:42 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 6 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME | きゃわわわわ>>
コメント
更新されててびっくりしました(笑)
応援してます
次はいつ更新されるか楽しみにしてます。(笑)
【2008/01/09 00:02】
WEBLINK [ ] NAME [ 暇人 #28a5320f41 ] EDIT [ ]
akeomedesu.
一生ついてく所存であります(重い)
とまれ、更新楽しみにしてます
【2008/01/09 03:32】
WEBLINK [ ] NAME [ tapion #553a2c27af ] EDIT [ ]
半年に一回しか更新しない日記を覗いていただいて恐悦至極!
今年は目指します!
【2008/01/09 07:53】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #54990cda66 ] EDIT [ ]
おめでとうございます。
今年はお年玉が一人にしかもらえませんでした。泣。
今週コミトレ?に連れて行かれることになったようです。しかもなぜか売り子で。
【2008/01/15 22:17】
WEBLINK [ ] NAME [ おはぎ #576f12e23d ] EDIT [ ]
あけまして。
既にお年玉をあげる方の年齢である、
リアルNEETを地で行く今年で2×歳のcreこと私ですが、
親戚でもないオッサンからお年玉貰いました。4000円。
お陰でケンタッキーで豪奢な食事を執り行えましたよウフフフフ。
親類縁者の子供達よ、ゴメン来年から支払うから!
私のような人達が、おはぎさんのような方のお年玉を滞らせてるワケですね。すみません。(?)

思わずコミトレをググりましたが首都圏オンリーでウッハウハ。
しかしまだ同人誌即売会参加の夢は捨てておりませんので、
いつかきっと会場で出会いましょう!
というワケで今年もあやふやによろしくお願いします。
【2008/01/20 00:27】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #28932020cf ] EDIT [ ]
お元気ですか?
なんかもう3年半も経ってますが・・・
【2011/07/16 15:25】
WEBLINK [ ] NAME [ おはぎ #7dbdbf3e5f ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]