忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/11/19 21:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 オーバーニー・センセーション!
(オーバーニーソックス旋風を巻き起こせ)(挨拶)
crestaです。ども。

 さて、ななついろ・ザ・ドロップスが終わったものの、
「まだまだワシは若い者には負けん!」
と昨日宣言した通り、まだまだ血気盛んな年頃。
勢い余って、ななついろ最萌えキャラを書いてきました。

 どうしても萌える。でもサブキャラ。
どうしてもあのセリフを言わせたい。でも著作権。
色々な思惑が重なった結果、
「自分で書けばいいじゃん!」
と一番ダメな選択肢を選んでしまいましたが、それもこれも全部
フローラたんの為。

 ああ何故でしょう。
何故出番の無いサブキャラに人は萌えてしまうのでしょう。
そんなワケで、思いっきりモニタを見ながら模写しましたが許して下さい。

ごめん色々と

続き↓
脳が!脳が爛れそうだ!


 何をしたんだ何を。

 地味にこっそり追加しておきました。何かもう、色どころか消しゴムすら使ってないのはひとえに途中で飽きた為。
 いつかきっとこの後のストーリーを作ったりするかもしれませんが、色は多分塗りません。やり方わかんないから。

 一応この後の話としては、

「お慈悲!」
「ぐへへへ良いじゃないか良いじゃないか」
ヴィーン(器具)
「あっダメっ、き、気持ちいいっ」

…俺自身は気持ち悪い人じゃないか?


 すみません、素に返りました。関係者の皆様方ごめんなさい。
もういっそ立ち絵を改変してしまえばいいか?とか思ったんですが、
それだけは本当に捕まりそうなので断念しました。

 この私の熱く滾る思い、判って下さる方が居たら幸いです。

 何か絵を描く度に後悔、crestaでした。
でも日記自体誰も見てないからいっか!それではまた。
PR
【2006/04/24 20:42 】
CATEGORY [ 絵 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
 めくるめく休日、それはエンペラータイム。これから始まるトキメキの予感に、脳髄も炎症を起こしそう。crestaです。オス。

 さて、そんな休日、余りの嬉しさに徹夜でホニャララしていたら、いつの間にか午前8時。せっかく治ったのに一瞬で昼夜逆転、その調子で俺の人生も逆転して欲しいマジで。

 まぁ朝に寝るのは良いんです、すぐ起きれば。
「今日はアレしてコレして…ウフフ、やる事成す事新鮮風味♪」
と、休日への期待で遠足前の小学生並に胸を膨らませながら仮眠を遂行、そして起きたら午後8時。

 1日が終わりました一瞬で。もう、みんなに見せたいくらいでしたよ俺の絶望の表情。俺も見てないけど。何時間寝てるんだキミは。参った。ホント参った。ビックリした。

 しかも何か眠い。寝過ぎて眠い。3年寝ている人かキミは。
余りにも無為な休日を過ごした事と、そんな状況でまだ眠いとか言ってる自分への憤り、悔しいので絵にしてみました。→ねむこさん

 今思えば、残り僅かな時間なのに何故絵を描いていたのかサッパリわからないですが、なんででしょうね?眠い眠い言ってる怨念みたいなのが現世に現れたに違いない。

 とりあえず精進します。いつかお絵かき系レビューサイトになってアフィリエイトで20万稼ぐんだ!今のままではとても恥ずかしくて見せられないので、tony氏くらいに上手くなったらサイトにも載せます、きっと。10数年後くらいには。

 とりあえずその前にレビューをちゃんとしろよ。crestaでした。眠い。
【2006/03/13 19:57 】
CATEGORY [ 絵 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
 マイナーなスロ絵を描こう!の会。第一回。

 最近「ライゲキ」という台番号が2ケタの機種で30本程ヤラれたので、腹が立ったので絵を描きました。ごめんなさい。

小冊子をパクってきて描いた題材がこの人↓
元のやつ


適当に書いてた時点ではまだ良かった→

んで出来上がり

 なんかすげぇシュールだぜー。この人は何がしたいんだー。

 はいよーはいよーごめんなさいよー。それではまた。
【2006/03/06 03:15 】
CATEGORY [ 絵 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
 ちょっと気になるアノ娘に甘党であることをアピールする為に、さり気なく砂糖を10杯。高まる血糖値。crestaです。ども。

 さて、無事にエロゲィも終わった事だし、しからばディスガイアでも始めようか、何か偲笛恋華とか目に入るけど無視して。そんな事を思っていた本日。
ディスガイア開始記念として久々に絵を描いてやりました。意表をついて。

 幾度となくチャレンジし、その度に
「絶対描けませんムリ」
と放り投げてきたワケですが、今回で早5作め。
いい加減に上手くなってきただろう、練習したとかそんな要素はどこにも無いのに勝手に上手くなったと思い込んでいたものの、またも大失敗ジャンプ。

 あー、アレですね。忍耐力が無い?めんどくせえんだ。何か。飽きるんだ。
じゃあ描くな、そう言われましても、なんてーか、………自動書記?

 とてもお見せできるものでないのでコッソリ置いておきます。こっそり。

 それに伴いまして、2~4作目もここにこっそり置いておきましょう、いっそのこと。1作目は死にました。

2 3 4

 よし、駄目駄目だ。むしろだんだん下手になってる気もするぞ。
いつかきっと上手くなるので許して下さい。
あとアダルトサイト認定をしてブログを削除しないでください。

1回飽きずに真面目に描こう。そう思いました。飽きずに描き上げたとしても出てくるのは妖怪七変化、みたいなことになるかもしれませんが、いつかきっとちゃんと描きます多分。とりあえずその前に絵の描き方を教えて欲しい所存。うふ。

 あー、アレですね。こんなん載せるの後悔しますね。
我ながら痛いなぁ…。困ったなぁ…。オチも思いつかないなぁ…。

 それではまた。
【2006/02/27 20:09 】
CATEGORY [ 絵 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]