忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 00:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。


 さりげなくオレの氷川雫(恋人奴隷)レブーを更新してます。
やる気、伝えたい。

 奴隷編の方は選択肢3つで全パターン分岐なので攻略は省略。韻を踏みました。
個人的には奴隷編の突き抜けたファックっぷりがかなり良かったです。


 点数的にはちょっぴり辛めにしてしまいましたが、けっこう楽しめました。
初恋何とかが余りにも辛かった反動なのか、結局2つ合わせて10時間程度でしたが
一気にプレイ出来る程度にはモチベーションを保てました。

 今思えばクロスに65点とか付けたのが低すぎたかな、と。
何か知らないけどヌキ系のゲームはかなり辛い評価基準な気もします。
ファンディスクで本編の得点以上なのもアレですし、ごめんなさい。雫大好き。


 ついでにクロスもちょっとだけプレイし直してみたんですが、
なんてーか、絵がホント絶望的に違いますね。

 最初はオレヒカの方に違和感を覚えましたが、
コンプ後にクロスをやると雫タソが何故か病人に見えます。
個人的には前の絵の方が好きですが、今の絵もこれはこれでいいのかも。

 とりあえず、クロス本編を知らなくても陵辱好きならソコソコイケるかと思います。
パケ版待ちの方も、程ほどに期待して良いんじゃないでしょーか。




 てことでコメントレス~


>読んでてこっちが恥ずかしくなってきた…●rz>おなほれびゅー


 流石に「オレが書いたんじゃないですぅ」ネタも二度目は通じずですか。
次回は淡々と、それでいて琴線に触れるオナホレビューを掲げたいと思います。
まるで分かっていない俺、イタイ子!

 いやホント、もうアレだ、これ以上弁明してもドツボなだけですな。
その恥ずかしさをバネに、昨日と明日の間を生き抜いていこうぜ!



 やっぱりアレをやる度に読者を8割失ってる気がします。
せめて失笑くらいでお願いします。命、削ってます。
crestaでした。それではでは。
PR
【2006/09/11 23:08 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | 俺の恋人・氷川雫 攻略メモ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]