忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 04:42 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 オンリーロンリーアイラブユー。(挨拶)
自分でも何一つ意味がわかりません。crestaです。ども。

 と、いうワケで、雪影レビューをコッソリ書き上げました。
今回はとにかく、テキストが良かったです。
それでいて、
「モルヒネ買ってこい」
とか言い出しそうな主人公の堕落っぷりにドキドキしながらも、中々に楽しめましたが65点。
私自身、姉属性を全く持っていなかった、てのが痛いですかね。
じゃあ買うなよ…。

 でも私が買う事によって、昆虫デスウィッシュに一歩近づいたかもしれませんし、ひょっとしたら65点を付けた事によって20ダメージ(購買客)くらい与えて遠ざけてしまったかもしれません。
じゃあ書くなよ…。
そもそもそんなん出ねえよ…。

 そんな雪影、好評発売中です。
あまりにもやるせない背徳感とか味わいたい人は是非。
正直、冬に雪国で雪国ゲーとかやりたくないですが、冬っぽいのがやりたい人も是非。(フォロー)


 って事で、満を持してFF12に戻りたいと思います。
戻っちゃうんだ。crestaでした。それではまた。
PR
【2006/03/26 22:53 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<帰って来ちゃったFF日記1 | HOME | そしてエロゲ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]