忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:02 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。


 そろそろ9月も半ばに差し掛かり、秋の息吹を感じさせる昨今、
皆さんいかがお過ごしでしょうか。挨拶してどうする。エロゲです。エロゲ。



9/15

確定 幼馴染みとの暮らし方 (ハイクオソフト)

 届くのは明日だったり


9/22

確定 StarTRain (mixed up)

 寝取られ感みたいな雰囲気に魔が差して既に買ってしまったヨ


9/29

△ CooL!! ~強娘純恋歌~ (micro)>マスターアップ済み

 一応興味はある


△ PP -ピアニッシモ- 操リ人形ノ輪舞 (Innocent Grey)>マスターアップ済み

 うーん、意外と当たりそうな気も。とりあえず評価待ち。


○ Silvery White ~君と出逢った理由~ (桜月)

 村上水軍に全部。でも、えと、もしかして発売自体が危ない…?


▲ いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~ (Whirlpool)>マスターアップ済み

 普通に絵に惹かれる。意外と体験版の評価も良い模様。
 一つ気がかりなのは、平仮名タイトル=アレ みたいな法則がすり込まれつつある事。


◎ おたく☆まっしぐら (銀時計)>まさかのマスターアップ済み

 マジかよ!マスターアップしてるじゃねえか!


▲ 終末少女幻想アリスマチック (キャラメルBOX)

 何かたまにこういうのやりたくなる気がする


△ こんな娘がいたら僕はもう…!! (あかべぇそふとつぅ)>マスターアップ済み

 とりあえず積んでるるーすぼーいやれよ、と


△ めがちゅ! (フロントウイング)>マスターアップ済み

 とりあえず積んでる空中幼彩やれよ、と




 今の所こんな感じです。
最近とにかくマネーが無くて。8月に出てたら3本くらい買ったのに。
現状では確定はおた☆マジ1本のみの予定。

 それがまた発売するかどうか怪しいので、
おたマが飛び次第他のゲームから見繕う予定であります。
いやいやマスターアップしてても飛ぶことがある業界ですし。
よろしくお願いします。のんさん可愛いよのんさん。




 そんではコメンツレス~。


>ナチュラルに吹いた


光るぬこ


 コメントありがとうございます。新コーナーのことでしょうか。
朝からフラッシュ焚かれてぬこたんビックリしてました。
朝からぬこにレンズを向ける僕にもビックリです。

 遭遇率2%くらいですが、100回くらいの連載を目指して頑張ります。
何のサイトなのか僕にも分かりません。こんな猫がいたら僕はもう…!!



 所持金1700円のcrestaがお送りしました。
エロゲをクレジットで買ってマイナス域。
破産宣告の理由はエロゲと言い張る予定です。それではでは。
PR
【2006/09/15 19:34 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<日記だヨ | HOME | 無題>>
コメント
おた☆ぐらマスターしたね
【2006/09/16 11:41】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #9b2cf66682 ] EDIT [ ]
おお、ホントだ!!
あれだけ背景が無いとか絶対ムリとか言われてたのに!!

ってことで

確定 おた☆マラ

情報ありがとうございました!
【2006/09/16 12:15】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #9b2b88490c ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]