忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 23:55 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
テステス。こんにちは、crestaです。ここは一日2回書いても怒られないのだろうか。

 と、いうわけで今日はゲームを買いまくってやりました。
なんせエロゲレビューサイトですからね、新作ゲームはドコスカやっていかねば。
溢れる男気で発売日を敢行ですよ。マスター、予約特典を頂こうか。
予約なんてしてないけど。
2/23の買い物

と、こんな感じです。ディスガイア2とクラナド(PS2版)。

 ちょ、おま!!思いっきりコンシューマーじゃねいかよ!
と一人でツッコミ。寂しいです。

 魔の時間吸い取りゲーム、ディスガイアは良いとして(良くない)
CLANNADはさすがにマズかったですかね。全部やったからね、コレ。
何か唐突にやりたくなったんですが、PC版は何故かどっか行ったというか、売ったような気がしてならない昨今。思わず平仮名3つでことみですよ、わけわからん!

 違うんです。渚タンの顔を見てたらどうしてもやりたくなってきまして。
大変申し訳ない。こんな客が居ることで、ヴィジュアルアーツも喜んでいるでしょう。

だんごっ!だんごっ!だんごっ!(←でもちょっと嬉しい)




 んで、ディスの方は普通に日本一信者だからです。ラ・ピュセルの頃からこの会社に1000時間くらい支払ってますよ時間返せチクショウ。

 どこが面白いかというと、主にアチャ子たん。(アーチャー)
アーチャーっつってもアレですよ、赤い外套の男くさい英霊じゃないですよ。
激萌えの方。これがまた激萌えで。
いつからか主人公を差し置いてアチャ子たん一人でクリアするゲームとなっております。こんな感じで。

↓ファントムキングダムでのアチャ子たんの勇姿
アチャ子


 と、そんな感じで、まるでエロゲやる気配が無いですが御安心を。
ディスガイアは200時間、クラニャドは50時間は固いゲーム。
積む気マンマンです。とりあえずクラニャドについてた謎の特典を見てひとしきり満足したあと、満を持してディスガイアを開始。…やるのかよ!

 来週くらいにはディスガイア2攻略サイトになってるかもしれません。
それではまた。
PR
【2006/02/23 19:07 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<Lv5地図が!見つからねぇ…! | HOME | さようなら日記、こんにちは日記>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]