忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 01:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。creです。


 そゆことでコメンタリー。ニャワン!


>東京封鎖とかまだ発売してもないじゃん。ロミオ信者うぜー


 コメンタリありがとうございます。
ごもごもごもっとごもっとも。我ながらどうかと思ってました。
すいません無かった事にしますので無かった事にしてください。

 何かを引き合いにして何かを貶めるのは愚物のすることだ、
そんなことをおた☆まの主人公も言っていた気がします。
平謝り。でも実は2作とも興味あったりするので
反省の意も込めていつか買おうとか思います。

 てことで終わる世界、終わらない夏休みの下巻も既に買ってたりします。
せめて自分でやってから言えよ、と。そんな事も忘れておりました。
プレイしてもいないのに例えに挙げる。自ら嫌っている行為でありました。


 しかしながらロミオ信者に罪は無く、出来ればロミオ信者では無くcreがウザイ、
くらいの落とし所でお願いします。双方のファンの人に申し訳ない。

 多少突き刺さる意見ですが、コメントありがとうございました。
これからは精進いたしますゆえ生暖かく見守って下さい。


注※エントリ消しちゃったので、何があったかのおおよそのまとめ↓

 恋愛病とか東京封鎖とか、タイトルセンスが無いぜ!みたいな事を言ってた。
しかもラノベの話と全然関係無いのに。真にごめんなさい。



 とりあえず睡眠時間0分のcrestaでした。一夜漬けとも言う。
これから18時間くらい眠るます。ではでは。
PR
【2006/10/15 18:27 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | にゃーんにゃーん>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]