忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 『六角姫 レビュー』でググると2番目くらいに来るという噂のcrestaです。
ども。 オナホール評論サイトにでもなろうかしら。


 てことで、今日はスターティレインの元ネタ探しでもやってやろうかと思いましたが
疲れたのでヤメました。 めんどい。 あんまり多くないし。

 憶えてる限りでは、ひぐらしネタやDMCネタなど、
けっこう最近のネタが多かった気がします。
いつ書いたんだろうな~とか思いましてよ。


 なお、ライターの七烏未奏さん、(読み方わかんねえ)
一部で女性ライターという噂が出てたりしますが、
正直女性ライターの傾向とか分からんので真相は不明です。

 個人的には意外と波長が合う書き方の人なので、今後も注目していきたいところ。
とりあえず読み方教えて下さい。なながらすひつじそうサンでしょうか。



 ・最近の気になったニュース


旬なエロゲー「ピアノ~紅楼館の隷嬢達~」 中国で大人気?新聞上で大騒ぎ?


 中国文学の名作「紅楼夢」と同名の人が出てくるそうで。
人の名前が同じ・タイトルも「紅楼」・豪奢な別邸でのエロティカなど、
よくよく見てみると狙っていることは明白。少なくともモデルにはしてますよね?

 すんません、全然気付きませんでした。
てか知りませんでした。その紅楼なんとか。
読んでいれば5点くらい上がったのかもしれない。そんだけ。



 ・コメンチオ


おたく☆まっしぐら体験版やったですよ。
モッチー風に言うなら「俗に言う頭おかしいってヤツです」よ。
最後の1コマは体験版だけ収録っぽいので、本編後にでもプレイすることをお薦めします。
http://www.akibablog.net/archives/2006/09/post_780



 センキューセンキュー。米センキュー。
さりげなくSTRネタを入れてくるあたり、ツワモノエロゲーマーの方ですね。

 で、アレっすか、C†C体験版の不思議空間みたいな?
最近はめっきり体験版をやらない主義なので(地雷突撃型)
おたくもシャンテもやってませんでしてよ。

 お言葉通り、本編終了後にでもやってみようかと思います。
とりあえずいまだに「発送しました」メールが来ないんですが、
ひょっとして実は延期してますか?

 そろそろロミオスレからも退避するか、とか思ったら全然話題出てないし。
発売自体がオタクの妄想だったというトンデモシナリオだったのでは。
ひとまず正座しながら待つことにします。

 ちなみにURLを入力しても404が出てきます不思議。



 そいではしばらく引き籠もります。
ちゃんと届きますように。
PR
【2006/09/28 19:27 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<まっしぐれ | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]