忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 07:13 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 サイキョーでーすサイキョーでーす
真にありがとうございまーす


 いえね、奥さん、ちょっと聞いてくださいよ。
今日の帰り、激混みの電車に乗ったんですよ。

 首尾良く座れたんですけど、女子高生、
そう、女子高生がいっぱい居まして。
もう満員ですよ。満員電車。

 これには私もめっきりエキサイト致しまして、
いえ、そんな興奮とかはしてないんですけど、

「えへへ、かーいい、女子高生かあいいなぁ」
とか言って、欲望丸出しっつーか、
むしろ人としての尊厳丸投げっつーか、
ぶっちゃけ寝てたんですけどね。
超ガタイのいい男子高生の隣で。


 うつらうつらとしておりますと、
「あーもう、疲れたぁ。座るくない?」
とか聞こえてきたんですよ。

 はて、満員電車で座るとは、これまた面妖な…
とか思い、ふと目を開けると、
ガッチリ座ってるんですよ。
床に。
約2名の女子高生が。
満員の車内で。


 ちょ、おま!
ソコ座るところチガウヨ!



 と、思わず現地の人っぽい感想を抱いた私なのですが、
どうなんですかこのモラルハザード。
くつろいじゃってるよ!
満員電車で!
家か。ここはオマエん家か!

 次の駅に着いて、ドアの前に陣取っていた女子高生らは、
さすがに邪魔だと気付いたのか、端に移動して、
また床に座ってました。

 ひぃ! 体力の無い現代人!
コンビニの前にたむろするヤンチキさんの如く!
今からそんなんじゃ骨粗鬆症の呪いが着々と!


 てゆうか要するに、ならパンツとか見せろって話なんですけどね。ハハハ。
これは失敬。帰ります。では。
PR
【2006/10/12 21:33 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<にゃーんにゃーん | HOME | 近況と検討>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]