忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 13:32 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ハッピーニューイェア。おめでとうございます。crestaです。
明けまして2007年。皆様いかがお過ごしでしょうか。エロゲってるでしょうか。
僕はエロゲってません。誠に遺憾なことであります。


・近況

 まだ大晦日だった

 ここ三ヶ月エロゲ雑誌を買っていない

 クリスマスは何をしたか覚えていない

 エロゲ熱は冷え切ったトウフのようだが、まだギリギリやる気はある

 その証拠に忍者ツールの人から有料版HPの更新手続きが届いたが、
「正直もういいや…」とか思いかけてたものの一応有料のまま更新しておいた。

 新作をやるとしたら早狩氏のやつをやってみたいが、
そもそも果てしなく青い…もやってねえや。もう駄メポ

 エロゲのショートカットをクリックしようとすると手が震える

 部屋に一般人が来るのでエロゲを全部隠したらそのまま倉庫入りしてしまった

 戦国ランスでは上杉謙信に興味があったが、間違えて戦国無双をやってた

 ネタバレを恐れて見ていないロミオスレ、見事に3スレ分が貯まってる


 と、こんな感じ。2007年は頑張るぞ! たぶん。



 ・コメンツ


>crestaさんが更新しなくなったきっかけを作った銀時計に
呪いのメールを送ろうかなと思う今日この頃。



 コメコメコメンツクラクラクラップ。ありがとうございます。
銀時計さんですが、一因ではあるものの直接の下手人では無い、ハズ。

 果たして私がエロゲ界に復帰するのはいつなのか。
もうすっかりエロゲの無い生活に慣れ切っちゃってますが、
いつも心に太陽(エロゲ)を。常にどこかに、想っています。

 このまま青春の想い出になってしまうのか。
はたまた前線に戻ってくることはあるのか。
少しでも読んでくれていた人が居る限り、
いつか還ってくることを選択したいです。


 それでは皆さん、よいお年を…。crestaでした。
PR
【2006/12/31 01:44 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<あけまして | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]