忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 23:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ちょっと気になるアノ娘に甘党であることをアピールする為に、さり気なく砂糖を10杯。高まる血糖値。crestaです。ども。

 さて、無事にエロゲィも終わった事だし、しからばディスガイアでも始めようか、何か偲笛恋華とか目に入るけど無視して。そんな事を思っていた本日。
ディスガイア開始記念として久々に絵を描いてやりました。意表をついて。

 幾度となくチャレンジし、その度に
「絶対描けませんムリ」
と放り投げてきたワケですが、今回で早5作め。
いい加減に上手くなってきただろう、練習したとかそんな要素はどこにも無いのに勝手に上手くなったと思い込んでいたものの、またも大失敗ジャンプ。

 あー、アレですね。忍耐力が無い?めんどくせえんだ。何か。飽きるんだ。
じゃあ描くな、そう言われましても、なんてーか、………自動書記?

 とてもお見せできるものでないのでコッソリ置いておきます。こっそり。

 それに伴いまして、2~4作目もここにこっそり置いておきましょう、いっそのこと。1作目は死にました。

2 3 4

 よし、駄目駄目だ。むしろだんだん下手になってる気もするぞ。
いつかきっと上手くなるので許して下さい。
あとアダルトサイト認定をしてブログを削除しないでください。

1回飽きずに真面目に描こう。そう思いました。飽きずに描き上げたとしても出てくるのは妖怪七変化、みたいなことになるかもしれませんが、いつかきっとちゃんと描きます多分。とりあえずその前に絵の描き方を教えて欲しい所存。うふ。

 あー、アレですね。こんなん載せるの後悔しますね。
我ながら痛いなぁ…。困ったなぁ…。オチも思いつかないなぁ…。

 それではまた。
PR
【2006/02/27 20:09 】
CATEGORY [ 絵 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<偲笛恋華、完全攻略失敗! | HOME | レビューを書き連ねてやったぜ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]