忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/03 16:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 眠らない俺、街。crestaですコンバンワ。
いまだに終わらないFF12日記。
今日もネタバレ風味です。
楽しくプレイ中の人は見ない事をオススメ。



 あるという噂は耳にしてましたが、本日は「ビッグブリッヂの死闘」を聴いてまいりました。
もう超絶感動です。ああ懐かしき幼少のみぎり。
思わず専用セーブデータを作ったぐらい。

 その勢いでボスも倒しました。
2500×4とか8000とか、わけのわからないダメージを喰らいながらも、どうやって倒したのか不思議です。
ボスが最後に持ち出した剣、及び戦闘後に爆笑。
なんか見たことあるゥー!!みたいな。

 かなり笑わせてもらいました。
というかね、コイツ倒せるくらいならたぶんラスボスも余裕なんじゃないかと。そんくらい強かった。
てか、まだラスボスの名前どころか話がどうなるかすら全くわからない段階なんですけどね。想像すらつきません。アレか、エストシーモアか。

 進行度的には、やっとファイガとか出てきた直後くらい。
俺がんばった。なかなか居ないと思うぞ、この段階で倒す人は。
LV60とかあるけど。



 てことで本日のホニャララ。

乳がエロい
港街にやってきました



尻もエロい
潮風が心地良い。雄大な景色です。


 実はここに着いたばっかりの最新状況だったりします。
なんかまだまだ先が見えません。クリアするのは何時になるんだろうか…。
PR
【2006/03/22 04:17 】
CATEGORY [ FF12日記 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ファイナルファンシー日記6 | HOME | ファイナルファンシー日記4>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]