忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/18 18:03 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。珍しく中間報告でも。


 つーワケで初恋撫子やってるワケですが、ただ今桔梗ルートが終わった辺り。
最初の1ルトは4.5時間程でした。クリア後、オマケがオープンに。
オープンされた回想枠は81、シーン回想枠はメインヒロインが各3で他2の14個。
BGMは26曲となってます。あと多分クーと千歳ルートがある模様。

 千歳ルートは出てるけどクーはまだワカンネですけどね。
でもファンブックに絵が載ってた。超ネタバレじゃねーかよ!


 立ち絵や一枚絵のクオリティはかなり高め。
アップになった際の描き込み具合がいい感じです。
メインキャラ以外は拡大処理してるだけの為ボケてるけど。


 で、シナリオが…ですね…。
えと、私にとっては、あくまでも個人的には、ですが、
ツライ


 出来の悪い体験版をやってるかのように話が転々とし前後不覚。
さらに登場人物皆さんが独りよがりな性格をしていらっしゃる為、
やってるとものすっごいストレスが溜まります。

 シナリオ自体はかなりファンキーな展開を見せるのですが、
勝手に自分の殻に閉じこもって勝手にいじける自作自演展開に
かなりの苛立たしさを覚えたりします。や、ホント個人的にですよ?

 そんな中で突然群青バリの空戦が始まったりして、
や、この辺は逆に面白かったんですが、
何のゲームかよく分からない程にごった煮な雰囲気。
撫子はどこ行ったんだよ…。正直…テンションが…続かねえ…。

 今のとこエロもかなり微妙なレベル。尺がかなり短いです。
CGはかなり良い感じなものの。エロさは低いかも。



 休日で出来たらいいな♪とか言ってましたが、ゴメン、
正直ガロスペやってる方がおもしろ…ゲフゲフ。


 後半で逆転を見せるかもしれませんが、
意地でも休み中に終わらせようというテンションにはならない程度、
今んトコ私の評価としてはそんなモンということでお願いします。
パワーゲイザー!



つーか
('A`)マンドクセ



 珍しい中間報告、その実態はやる気ナシという慟哭だったりしました。
とりあえず寝ます。レイジングストーム!!

かと言って本当にガロスペやるのはどうかと思うんだ。俺。
PR
【2006/08/27 02:19 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<こいとめ中間報告2 | HOME | 鷹になってきた>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]