忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:54 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 やる気ないよね、俺。crestaです。ども。






 やー、ただ今3人目くらいです。
中間報告だけで15回くらい粘るのでよろしくお願いします。
ただ正直、途中までやってたぶらばん!の方が面白かっ…ゲフゲフ。







 ところで最近レビュをサボリ気味だったり旅行に出かけてたりしたせいか、
めっきり人が少なくなりましたmyサイト。悲しいです。
しかし、少なくなったらなったなりに出来る事がある。うりゃー!











ドラ焼きが無間増幅して世界の危機だそうだ





 うりゃうりゃー!




アララト歌えば何とかなる。


(注※もちろん未許可ダヨ♪ 潰れちゃえ!俺のサイト!)




 どう思う、どう思うねコレ。何のゲームだね。
荒唐無稽なノリが好きなら面白いかもしれませんです。(フォロー)




 そゆことで久々にコメンツ~。


>写真のコメントが・・・無い!!


 あ、ありますよ? あるよ。ある。
夢~、夢~。人生は夢模様~♪




 見て下さいこのモチベーション。
サイト改装から一ヶ月経ってませんよ。
コメントすら真面目に答えなくなりましたよ。

 寝ます。もう。
PR
【2006/08/28 22:57 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<日記 | HOME | こいおとめ中間報告>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]