忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/17 01:53 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 crestaです。おばんです。

 って事で、久々にレビューサイトの本分に立ち返り、
『ななついろ★ドロップス』のレビューとかしました。

 …あー。やー。今回は、アレですね。
ちょっと悪ノリし過ぎちゃったかな、とか書いてから後悔しまして。

 正直、訴えられるんじゃないかと今から戦々恐々です。

 大体、絵で買っておいて絵に触れないのも酷い話ですよね。
絵は良かったですよ、絵は。インストール中に画集を見てた時が一番面白かったんじゃないか、そんな気もしまゲフゲフン。

 しかし、シナリオは…いや、意外と良かったかも。
シナリオ面ではぴすぴすよりは面白かった気がします。
ただ、他の面とかで全体的にはちょっと劣ってるかな、と思った為、微妙に低い点数となりました。

 今回は…完全にターゲットじゃなかったのが敗因ですかね。
これまた酷い話ですよね、メーカー的にも
「初恋ドキドキ★ADV」
言ってるのに、何も調べもせず鬼畜陵辱寝取られ村の人間がやって来ても。

エロはまだかエロは!!
と、どっかのお父さんばりに怒られても筋違いって話ですよね。ごめんなさい。

 前回のぴすぴすはけっこうエロかったので、多分そっちに期待してたんですよ許して下さい。

 で、その初恋★ドキドキの方も、正直ダカーポとかの方が悶えられたかな~とか思いまして、今イチ乗れなかった感があります。

 てゆうかね、黒いんだ。俺。もう真っ黒なんだ。
ホントごめん、全然対象じゃなかった。
まったくもって私向けには作られていなかった。

 じゃあ載せるなよ
そんな声すら勝手に聞こえてくる超小心者の私ですが許して下さい。
ホント、なんでレビューサイトとかやってるんだろ?


 と、軽く自分の殻に閉じこもりそうでしたが、まだまだ『ななついろ』に対し愛はあります。
今週は某所で行われるいとうのいぢ先生のサイン会にでも行ってこようかな、と。ああ!特定しないで!場所はダメ!

 微妙に低かった点数とはいえ、存分に楽しめたのは事実。
(てゆうか何でも楽しみますが)
まだまだ俺の脳内はナナツ色でいっぱいだぜ!
行ってくるぜ!サイン会!!

結局のいぢ目当てじゃねえかよ

 最近幻聴が酷いcrestaでした。
それではまた。
PR
【2006/04/24 00:41 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ルパン逮捕しろ | HOME | コラーゲン>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]