忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 18:47 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 幼馴染みセンセーション。crestaです。
てことで「よつのは」レビューをupしました。

 半月ばかり間隔が空き、見る見るうちに訪問者数が減っていく様は、見る者(俺)の涙を誘う憐れな姿でしたが、これできっと100→200くらいにはなるハズ。

 別にいっぱい来た所で1円にもならないんですが。

 その前にサイト自体をどうにかしろよ、そんな自問自答を続けて早2ヶ月。
年内に着手の予感です。前向きに検討します。

 さて、ひとしきり政治家風の答弁も済んだところで、明日からは全力でFF12を開始しようかと思います。
決して「よつのは」をムリヤリ終わらせたワケではないですよ?
どちらかというと、「よつのは」というより「パンネロ」みたいな。意味わかりませんね。

 でも「よつのは」は面白かったです。毎回面白いとか言ってますが。
思わず恋愛感情を抱く程のデキ。
そろそろ現実世界で恋愛感情を抱いた方が良いんではないか、そんな思いも駆け巡りますが、のんさんとかツンデレとかネコミミに抱いた俺の感情は、まさに恋そのもの。

 3又かよ。

 とくに、みるCVの雪ちゃんには、およそ尋常では無いほど恋を患ったので、ちょうど人気投票をしているメーカーHPに今から行って多重投票してこようかと思います。迷惑千万!

 crestaでした。それではまた。


※追記※

この青空に約束を(戯画)3/24→3/31
正直やるヒマないので助かり。
もっとも、31日まででもショコラ&パルフェの2連発は無理なのですが。
てか、マスターアップ報告まで予約出来ないこの業界もアレですよね。
PR
【2006/03/15 23:27 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ファイナルファンシー | HOME | 眠い>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]