忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 05:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ソイヤ、ソイヤ、crestaです。


 つーわけではちゅかのレビューが出てきました。どっから出てきたんだよ…。
今回はアレですね、レブー書いてる途中で色々ありまして、トラブル発生の狼煙。
リンク設定とかがおかしくなりまして、何だか色々と不具合が生じた気がするのでサイト全体に何かあるのに気づきましたら是非御一報下さい。
てゆうかそのうちちゃんとhtmlを学習したいと思います。夏には改装予定。

 で、感想ですが、エロイ。もうこればっかだよ俺。
意外にもとにかくエロイ作品でした。
最近のビショブン批評でおっき率とかいう項目をやってましたが、
はちゅかののおっき率を表すと


おっき率:700%


 くらい。
シンクロ率が700%を越えています!?

 やっぱCGとかは重要ですが、それを踏まえてもエロテキストが良かった気がします。
あくまで私個人の性癖なので何とも言えないですが。

 お話としては多少痛い面もありつつ、ホロリとする面もありつつ。
オタクネタも異様に豊富で、しかも文字をちょっと変えただけみたいなモノも多く、
正直分からないモノも多々。
オタク度的にはかなり濃いと思うのでそのへん御注意をば。

 のワリには、「うるせえよコンチクショウほっとけよ」みたいな事を言ってくる話でもありますので、ドップリとオタク道に浸かっている人には逆にオススメ出来ないんじゃないかという話でもあります。

 ま、アレです。エロい。以上。



 というワケでコメンツ紹介~。


>「メイドさんワールドカップ」って曲を検索して見て下さい。
面白いかもしれません。
あかべぇさんとこで車輪のFDとG線の公式ページが。とっつぁ~ん。
後、G線は「G線上のアリア」のモジリっぽいですよね。
って公式ページ見てたら普通に書いてありました



 コメントありがとうございます。
間違ったってヤツは割愛しときました。

 メイドさんワールドカップってヤツはアレですね、端的に申しますと電波ソング。
中々に脳が茹だりそうですが楽しませていただきました。紹介ありがとうございますです。
とりあえずメイドカッフェには行ってみたい所存。

 で、るーすぼーい2作品は素直に期待の狼煙。のろし好きだな…。
G線上はアレですね、G線上のアリアとゲーテの魔王をかけてるんでしょか。
クラシックには興味無いお年頃なので想像つきませんです。
つーか超うろ覚えです。


 俺の中の魔王 (作:ゲーテ 曲:シューベルト 記憶:俺)

 パカランパカラン、馬が走る。
「オイ、そこなオッサン。息子を貰おうか」

「お父さんヤバイよ魔王が居るよ、明らかに魔王っぽいよ?」

「いや、柳の木が幽霊に見えるという逸話もある。すべからくこの世は夢の中」

「いやいやいや!マジで居るって! つーか夢とか言うなや!」

「カワイイボウヤ。ショタ好きとして名を馳せた私の虜となるがいい」

「やー、やめてぇぇ!許してぇぇ! オイ親父、早く助けろや!」

「え?何? 聞こえな~い。 マジ意味わかんな~い」

「うぉぉぉぉ!ブッ殺! てゆうかブッ殺され!?」

 パカランパカラン、馬が走る。
父の手の中で少年は既に息絶えていた。


 うん、大体合ってるな。
とりあえず今週は忙しい昨今。今日の日記もテキトー感がそこかしこに。
crestaでした。それではでは。
PR
【2006/07/23 22:18 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今月のTG | HOME | 美(ry批評3・いもうとレッスン>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]