忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 03:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ラブリーポイズン(恋する毒素)との異名を持つcrestaです。
アナタのハートを・冒しちゃうゾ♪(決めゼリフ)


 さて、時間の無い時にとっても幸せ、今月のテックジャイヤンを
テキトーに読み散らしてお茶を濁す定番のコーナーの時間です。
というワケで気になった記事を曖昧に紹介。


 仏蘭西少女~La Fille Blanc~ (PIL)
>仏国書院の帝王として(現在3冊)フランスとかいうタイトルを見逃すのは騎士の名折れ。
しかしてその実態はTony買いの予感。騎士は食わねど高楊枝、って小野妹子が言ってた。

 ロンド・リーフレット (リトルウィッチ)
>占い師の噂では、1.5年に1回ほど大槍葦人ブームが来るとのこと。
まったく、宇宙の周期には逆らえない。でも本当は北側寒囲シナリオを読んでみたいだけ。


 今月は意外と注目作が少ないかも。
他には、我らがロミロミのシャンテプレシナリオとかあったものの、
微妙に勢いが無いというか早くも倦怠期みたいな雰囲気が気になる所。
というか既に2年経過しているのは如何なる事なのか。
ねえ、シャンとしようよ!みたいな。 我ながら書いてて恥ずかしい。


 ところで、今月はいつの間にか気付かぬうちに新作を3本くらい買ってました。
で、一つ問題があるんですが、何買ったか覚えてないんですよ。
確かちょうどパティスロで勝った時でして、フワァーっと購入ボタンを押したような。

 もしくは不逞の輩が私の名を語り勝手に購入したのかもしれません。
むむう、許せんヤツだ!宛先が自分トコな気もするけど!

 で、ぶらばん!は多分ほぼ確定で買ったと思うんですよ。
あと、何となくノリでおしえてReメイド買った気もする。たぶん。

 で、もう一つが思い出せません。確か平仮名タイトルだった気もするんですが…。
ここでクイズの時間です。


 問い1
脳内網膜剥離のcrestaさんが五里霧中で買ったもう一つのタイトルを当てて下さい。
正解者には東南の風が吹き、魏軍を蹴散らす事でしょう。
何で途中から孔明の予想みたいなのになってるんだよ…。

 ヒント1
平仮名タイトルという記憶があったりなかったり

 ヒント2
えむぴぃだったらイイナ、って思ったら(自分で買ったのに「だったらイイナ」って何なんだ)
発売日が全然違いました。残念無念。

 ヒント3
大丈夫、蒼天のセレナリアは既に自宅待機しています。
今まさに段ボールの箱に入ったまま満を持して出番を待っている所。
せめて箱から出せよ…。


 回答は普段通りの格好で気取らずに。カジュアルな服装が吉。
ラッキーカラーは土気色。気になる相手には
「はわわ、ご主人様、はわわ、はわわ」
などの態度で接するのが効果的。意中の相手と死合える予感。

 それでは皆さん、良い週末を!
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/07/24 22:21 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<最近読んだ本 | HOME | はちゅかの れびゅー>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]