忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 03:10 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ヤーヤー。creです。ども。


 というワケで元気よくおた☆まプレイ中。
かなりダラダラ進めつつ、現在は朝美と麗南終了あたり。
ちなみにここまで24時間くらい。ボリュームっていうか、
単純に読んでる時間が長いだけ。

 でもアレっすね、やっぱ、


面白ぇ。


 オタクな人達と恋愛っぽいことをしてく感じの話ですが、
この題材でどうやったらここまで出来るのかという程に凄い。
ロミオ氏の資料収集力は(?)つとに有名ですが、
各方面においてのディープなオタトークはそれ専門のオタも唸る程。

 それでいて何かシナリオも凄い。
まさかこの作品でミスリードとか貰うとは。
しかも2発とか。何コレすっごい。ジャジャ漏れちゃう。

 朝美シナリオは比較的時系列に沿って進められまして、
(それでも最後に何故かバッドエンドが挿入されるハプニングとかありましたが)
ワリとシナリオを集中して読むことが出来ました。
なのにやっぱり差分CGが埋まって無かったりしますが。


 そゆことで、マッタリ進めておりますcreでした。
攻略? 早くも諦めました。無理です。
たぶんアイテムがCGに絡んでるんじゃないかと。
多すぎです。やる気でません。そのうち。いつか。きっと。
PR
【2006/10/02 18:40 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<おたくだけど☆どうしようか | HOME | いやもうマジっすか、普通に>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]