忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 21:07 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ヤーヤー。(←これなんか好き) crestaです。ども。


 現在30時間。
そゆことで、瑛ルートが終わりました。
それまでも十分に凄いシナリオでしたが、
瑛ルート後半は神がかった展開で俺もまっし(ry

 でもアレだ、


誤字がすげえ


 明らかに誤字率が凄いスねオタマジ。
ルーミオさん、チョーテキトーすねお仕事。
検討→健闘とか、最良→裁量とかはアフンな出来。

 まったく、汲み取るにも限度があるぜよ。
キーパンチを1個間違ったみたいな、文字の抜けとか脱字も多々。
悔しいから全部チェックしてあります。何その妄執。
パッチ作成の際は是非お呼び下さい。推敲しか出来ませんけど。あふん。


 とりあえずこれで美月・涼香・麗南・朝美・瑛が終了。
もんどり打ってCGが抜けまくっておりますが。
やーはー、瑛のHシーンとか、そもそも実装されてないからね、
不思議・発見! ゲームとして完成してないというミステリーを見た!

 残るはゲーマーの人と同人誌の人ですが、
この2人は容赦無くクリア出来ないらしいのでこれで一旦終了です。
一応やるだけやってみますが、てゆうかミステリーだし。


 たぶんロミオ目当てで買った人の100%が思ってるんだろうなぁ…。
「ファック! 犬に犯させるぞ! このメスガキビッチ銀○計め!」
とか明バリに。 ボクも思ってます。ヤーヤー。


 そゆことで、しばらくは勇者達の動向を見守りながら適当に過ごすことにします。
当然レビューなんて出来ません。コンプ出来ないからね!
creでした。ではでは。
PR
【2006/10/04 02:00 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<おたく☆あばばばば | HOME | まっしぐら!まっしぐら!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]