忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 15:16 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。

 やー、実は、「今日はボウリングに行ってきたよ♪」という
話を書いたんですが、余りにもツマらなかったので削除。でやー。

 もし見た人はレアって事で。
大体ですね、一般人が普通にボウリングしてても面白くも何ともないのですよ。
いっそ200以上か50以下の点数なら面白いんですが、
普通に130とかでしたからね、何とも言いようが無かったです。

 てなワケで、代理ネタとして引っ張ってきました
エロゲーマーに100の質問』。

 ところで、そこかしこでたまに見かける100の質問集ですが、
皆さん読んだ事あります?
ボクはほとんど無いです。
これまた、一般人の性癖とか見ても面白く無いというか何というか。

 しまった、また消すハメになるかもしれぬ。
テキトーにピックアップして答えますのでお目こぼしをプリーズ。


Q2.年齢をどうぞ。
Q3.性別をどうぞ。
Q4.職業は?


 17歳女子高生です。意地でもこれで通します。

Q14.あなたがプレイしたエロゲでナンバー1をあげてください。
Q15.その理由は?

 CROSS†CHANNEL
こんなに脳がアレな文章を書く人が存在するとは思わなかったDEATH。

Q19.幼なじみは好きですか?
Q20.義妹は好きですか?
Q21.義姉は好きですか?
Q22.あなたのストライクゾーンは?
Q23.陵辱系は好きですか?
Q24.鬼畜系は好きですか?
Q25.マッシヴ系は好きですか?
Q26.号泣系は好きですか?
Q27.病弱というキーワードに弱い?


 何でもOKの多角的エロゲーマー、でもタカさんは勘弁な。

Q29.エロゲのキャラで一番好きなキャラは?

 その時やってるゲームのキャラがベストキャラだッ!(思いつかない)

Q35.エロゲを買うときに基準とする条件は何ですか?

 当方テキスト重視の為、体験版で熟慮しておりましたが、テキトーです。
最近は萌え系学園モノが多いです。


Q36.あなたは月に何本のタイトルを買いますか?

 1~5本程度。やるのも1~5本程度。平均は前者3、後者2、アレ?無くならないよ?

Q37.エロゲのまとめ買いをしたことがありますか?
Q38.エロゲ売り場に抵抗を感じますか?
Q39.エロゲ売り場へは週何回ほど行きますか?


 アリアリ、感じないというか俺に任せろくらいの勢い、でも通販が主

Q40.毎日エロゲりますか?
Q41.1日のエロゲプレイ時間は?


 ごめんなさい皆さん、長野行って以来1秒もやってませんでしたテヘ。
1回やったら5~6時間くらいやってます。最長18時間。(最果てのイマ)

Q42.周囲の人のエロゲに対する理解はありますか?
Q43.エロゲに関する痛いエピソードをどうぞ。


 隠れオタやってます。チ○コが痛くなった事はあります。

Q44.不覚にもエロゲで泣いてしまったことがありますか?

 箸が転んでも泣くくらい涙腺が緩いです。

Q51.三次元には興味がない?
Q52.二次元サイコー!


 程々にありんすよ、でも二次元こそが理想郷。
こういうのが一番犯罪を犯しそうだ…

Q53.デフォ買いメーカはありますか?

 メーカー買いはあまりしない人であります。
どっちかというとライターとか原画家さんで。

Q61.シナリオ、ゲーム性が皆無なエロゲをどう思いますか?
Q62.Hシーンが無くたってエロゲだ!


 全部無くてもエロゲはエロゲ。何この達観…

Q65.コンプったエロゲはどうしてますか?
Q66.積みゲーになったままのエロゲはありますか?

 記憶します。そ、そのうちやります。

Q69.壁紙はもちろんエロゲ関係のCGですよね?
Q70.携帯の待ち受け画面もエロゲ関係だ。
Q71.着メロもエロゲ関係だ。
Q72.お気に入りや、ブックマークにエロゲメーカが入っている。
Q73.加奈の携帯ストラップを使っている。
Q74.部屋にはエロゲ関係のポスターが貼ってある。


 隠れオタですので…。見える所には何もありません。
その分ね、もうね、ベッド下とか酷い事に

Q88.自分で痛いと思いますか?
Q89.自分は間違ってると思いますか?
Q90.エロゲで人生が変わりましたか?


痛いとは思ってますが間違ってるとは思わないでふ。ハイデフ。(?)
エロゲに限らず、何でも人生は変わりますよ多分。

Q94.エロゲを作ることになったらどんなタイトル名にしますか?

 オマ○コ大作戦

………ちょっと後悔

Q98.エロゲについて熱く語ってみてください。
Q99.なにか一言。
Q100.最後に、あなたにとってエロゲとは何ですか?



 「エロンゲリオン、発進!」

 「え?なに?何このループ?」

 「15年振りだな…」
 「ああ…間違いない。SHIT!!」

 「え?なに?なんで怒ってるの!?」

 「アンタバカですよね」

 「また出てきた!しかも断定調!すっごいムカつく!すっごいムカつく!」

 「パターン緑。わかりません」

 「だから遅いよ!つーかわかんないなら出てくるなよ!」

 「おめでとう」
 「おめでとう」
 「またオチはありません」

 「ありがとうございました」


 エヴァネタやり過ぎなんじゃないかと。
というか、何の話してたか忘れましたよ。
ええと、エロゲについてでしたっけ。
アレですね、読むとツマんないけど書いてると面白いですねコレ。

 と、いうワケで、crestaでした。それではまた。
PR
【2006/05/12 23:48 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<今日は一日中ダラダラとしてましてよ | HOME | 5月の新作購入検討>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]