忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 19:59 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 そんな、お嬢様風に言われても。crestaです。ども。

 さて、ご好評につき今回で第二回を迎えました書評のコーナーです。
やー、全然好評じゃないですけどね。こりゃ困った。

 てなワケで、第二回は『ひぐらしのく頃に 鬼曝し編』です。
いきなり第二回で漫画になりました。でやー。


ひぐらし


 てゆうかワリと惰性で買ってます。鬼隠し等の3部作も買ったんですが、
面白くねえんだもん。すまない。本音が出た。でやー。

 てか、何度かレビューや日記上で私は再読しない主義と書いているのですが、
ひぐらしの前3作もそんな感じでして。一回見たのを見ても面白くないやね。

 しかしこの鬼曝し編は面白かったです。
単純に、外伝ストーリーという事で、読んだ事ない話だったので。
それでいて初期ひぐらしのホラー具合が良く出てまして、思わずのめり込む出来。
漫画版はもういいやって人でも、本作だけは面白いかもしれませんです。

 そんな感じで熱中して読んでいると、その時。


ふむぅ、面白いなぁ……あれ?


 おお、いい感じに怖くなってきたぜ。おもしろ……アレ?
何か変なヒモみたいなのが出てない?

 どうしましょう。漫画読んでてヒモが出てきたのは初めてです。
つーか、ヤバ怖くね?普通にひぐらしで怖かったのに、呪いっぽいの受けてね?


な、なんか出てきた


 ああもう、絶対なんか出てるよなぁ…。
間違いなく異界からの使者だよ。ああもう、ついてねえよ…。

 そんな事を言いながら、そのヒモが何なのか確認してみると…


まさに怪奇ミステリー


 ぎゃああああ!?
どこまでもヒモが出てくる!?


 く、喰われる…!得たいの知れないヒモに喰われてしまう!
まさかこんな隠し球があるとは!さすがひぐらし、やってくれる!
すまんみんな、俺は今から地球外生命体と戦ってくるぜぇぇぇ!


特に意味は無かった


 ただの紙でした。てゆうか本の切れ端。
うん、オチは無いんだ。また。すまない。

 紙だけに神、つまりオヤシロ様の祟りってね、ハハハ…ハ…。

 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/05/13 21:38 】
CATEGORY [ 書評 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<SWAN SONGれびゅー | HOME | エロゲーマーに100未満の質問>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]