忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 17:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 セーラー服美巨乳戦士・crestaです。月のモノが来ないわよ。
それはヤバイ、それはヤバイぞ。


 というワケで、平日昼間からこんにちは。
ついにサイトの改装を終えました。わー。ぱちぱち。

 相変わらずhtml、というかwebの仕組みがよく分かってないので、
全然見れねえよバカ!マ○コ!等という意見がありましたら是非御一報下さい。
でも直せません。うわ、やべ、誰も見られなくなってたらどうしよ?


 さらにリニューアルオープンに伴い、闇に葬ったレビューとかありますが忘れてください。
そのうち復活するかもしれません。ページ自体はあったりします。

 ロミオ的な何かも影を薄くしましたが、出たらちゃんとやりますですよ。
積みゲページも無くなりましたが、これは決して闇に葬ったワケではないですよ?
積みゲは元気よく待機中です。近日出立予定。どこにだよ…。

 ついでに内容も色々と書き直そうと思ったんですが、
やっぱり直後でないと覚えていないもんでして。
基本的に中身はほとんど変わってません。申し訳無いずら。


 てことで、改装に伴いフルアニのレビューも書いておきました。
日記で書いたやつとあんまり変わってないですがよろしくお願いします。


 何だか身辺整理みたいになってきましたが当サイトはまだまだ続きます。多分。
自分の中では綺麗になった気もしますし、これからバシバシとレビュっぽいのを
していこうかと思います。よろしくね!

 それでは皆様、今まで御愛顧ありがとうございました。(だからこういうのはやめろと)
CrestaNameは満を持して再出発します。
新しい二人の門出に、カンパ-イ! それではまた。
PR
【2006/08/07 14:15 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 3 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ありがとう、夏 | HOME | 8月の購入検討>>
コメント
昨日は長々コメントしたので、今日は短めに。

>Sorry,this site is Japanese town.
「文章がヘン。やり直し」

「CrestaName, FIREFOXでの稼動確認しておいてあげたわよ。感謝しなさい。お礼なんていらないわよ。そう、そんなにお礼したいの。そこまでいわれて断ったら逆に失礼よね。じゃ、どら焼きをひとつお願いしましょうかしら。ただし、耳のかじられたロボット付きね」

毎日、コメント書いてます。原稿料ください。
【2006/08/07 22:38】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #29f13d92f2 ] EDIT [ ]
最近の性的嗜好について簡潔に述べよ
【2006/08/07 22:40】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #29f13d92f2 ] EDIT [ ]
 えへ、コメント見てなかったですわさ。
折角宿題出していただいたのに申し訳ない。
3日に1回くらいしかメーラー起動しないもので。てへ。


 英文>
「すみません、このサイトは日本の町です。」
ってエキサイトで翻訳されたので大丈夫と言い張ります。
おおよそ合ってます。英語キライ。


 FIREFOX>
確認ありがとうございます。協力感謝!
しかし、これがまた自分でも確認してたりしました。
うへ、申し訳ない。なのでドラ衛門はあげられないです。
あと、原稿料は世紀末締めとなっております。
西暦3000年にまとめて支払います。

 火狐くらいしか確認してませんが、
一応800×600、1024×768の各解像度でもアバウトかつ大胆に確認しております。

 他のブラウザや環境では未確認なので、これに懲りずに
何か不具合ありましたらよろしくです。


 性的嗜好>
う、普通ですよ普通。

 普通の女の子とラブラブになって純愛まっしぐら、
そしてそのままベッドインかつ愛を確かめ合いながら正常居でエッチ…
する直前くらいにいきなり攫われて陵辱・寝取られとかが好きですかね。
器具とかもふんだんに用いて尊厳を破壊するくらいなら最高です。

 こ、こんなこと大っぴらに書けないわさ!
ボク真鯛だからよくわかんない。
【2006/08/08 20:24】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #2893270ab4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]