忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/28 04:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 セーラー服美少女文庫戦士・crestaです。月を見るたび飲酒。戦えよ…


>エロゲの購入予定を教えてください。


 こっ、これだっ!!
いきなりですがナイスコメントありがとうございます。
よーし、パパ、エッチなゲームを買っちゃうぞ~。


8/11
ピアノ~紅楼館の隷嬢達~ (高屋敷何とか)

 有言実行予約金投入済。で、どんなストーリーなのかにゃ?


8/25
Silvery White ~君と出逢った理由~ (桜月)

 △くらい。てきとうに。見た目で。

もうすぐ夏休み! (コンプリーツ)

 △くらい。ロリなので。

初恋撫子(こいおとめ) (キャリエール)

 △くらい。明らかにイマ決めてるよね…


 と、いうワケで、今月は確定(してしまった)モノが一本。
後は気分次第、むしろパチンコ場店主の気分次第で決定します。
よろしくね!


 どうにも首が痛いので今日はこの辺で失礼します。
サイト改装進捗率は70%程度になりました。近いうちにお目見え出来るかもしれません。
首の調子次第で明日か明後日辺りにでも。
creでした。最近おざなり。
PR
【2006/08/06 22:42 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<オラなんだか作っただけで疲れたぞ | HOME | フルアニ れびゅー>>
コメント
「先輩、積みゲーかなりたまってますよ。」
「上の方のヤツなんか遠すぎてタイトルすら読めないじゃないですか。」
「なに、トロトロしているんですか。」
「みんな先輩のレビューを待ってるんですよ」。
「先輩ががんばってくれないと私のところにクレームの手紙が来るんです。ほら、こんなに。」
「ドサッ。」
「えっ、忙しくてゲームをする時間はない。何、ナメたこといっているんですか。」
「時間は自分で作るものですよ。与えられるものじゃないです。それに先輩、時間無いって言う割にはパチスロにはよく行ってるじゃないですか。パチスロで遊ぶってことは北○鮮を支援しているのと一緒ですよ。そこのところ、わかってます?、ホントにもう。」
「えっ、手紙になんて書いてあるかですか?」
「ホントに読むんですか?読まないとダメ?」
「わかりました。先輩がそこまで言うなら、私、勇気を振り絞っていいます!!」
「『オマエのレビュー、読まんとオモロイかわからんから買えんのじゃ。とっとと、レビューせいや』との心温まるメッセージをペンネーム、大阪のタコヤキさんからいただいております。そのほか同様のメッセージを東京のモンジャヤキさん、広島のオコノミヤキさん他、たくさんの方からいただきました。たくさんのメッセージありがとうございます。今回、メッセージを紹介させていただきました大阪のタコヤキさんには番組特製携帯ストラップをプレゼントしちゃいます。かわいがってあげてくださいね。」
「ホラッ、先輩、わかりました?みんな先輩に期待してるんです。先輩、ガンバッ!!」
「アレッ。先輩。『ガンパッ』って死語でしたっけ?(汗)」
【2006/08/07 03:45】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #29f02c556f ] EDIT [ ]
 どうにも見た事あるような気がしないでもないコメンツありがとうございます。
パティスロに関してはごもっとも。マイナス域に達したら止めるから勘弁だぜ!

 ねー、しかし、積んでるの増える一方で。2年積んでるとか、ナメんなよ、みたいな。
そのワリには思わずサイトを作り替えたりしてたし。
でも大丈夫、これからは新機一転物凄い勢いでガンバります。たぶん。

 日本各地からの暖かい激励ありがとうございました。
8月は2ケタくらいを目標に、出来たらいいな。(そこは断言しろよ)
イマに見ておれ!

 しかし、こんなダメっぽいサイトでも期待してくれている人が居ると思うと心改まる思いです。
コメントありがとうございましたッ!サッ!
【2006/08/07 11:49】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #2893270ab4 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]