忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 17:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんちは。crestaです。


 ワールドカップが開催されてた頃からやってたという噂の
ショコラレビューっぽいのが飛び出てきました。
やっと積みゲを1つ消化…。

 今回は微妙にテンションが低く、自分で読んでてもイマイチ感。
てか、既に良作判定されてるのをやってもモチベーションが今一歩上がらぬのです。


 でも次回作があると思うとかなり期待感が高まる内容ではありました。
悪かったと言われるシステムはすぐにでも直せそうな点、
Re-orderで挿入されたショートシナリオでの次作ヒロインの顔見せなど、
この世界観に続きがあると思うとすぐにでもやりたくなる出来です。

 私と同じく、『この青空に約束を―』から逆走するという方がいるならば、
単品では微妙かもしれませんがパルフェ込みなら
プレイする価値があるんじゃないかと思います。


 まだパルフェはやってないんだけどね。



 そゆことでコメント大紹介ですニャー


>オナホールレビューはこのブログの中でも傑作です。
ゲームのレビューと違ってやる気がしませんけどw



 チクショウ、良い子ぶりやがって!人間はみんな汚いんだよ!
ホラ、オジサンに一日に何回オナニーしているか言ってごらん?
コメントありがとうございます。多少救われました。

 「最近ネタが思いつかないぜ…」とか言ってた矢先に
あのネジが4、5本弾け飛んだかのような暴走っぷり。
普段読んでくれてた人の8割くらいを失った気がします。

 書いてる時点で既に後悔しまくりだったあの企画、
それでも傑作と言ってくれるのは大感謝です。
ところで週にティッシュ何箱使うか教えてくれよ。


 さて、そんな絶望企画は結局どうだったのかを冷静に分析。
最も不人気という噂の美少女文庫批評でさえ
1日に1名くらいが検索して来てくれますからね、
オナホールだったら一気に3000くらいは固いね。


最近のブログの訪問者数

先週平均>何故か100前後

17日>53 (オナホールレビュー)

18日>46

19日>50

検索ワード「オナホール」>0



(´・ω・`)
PR
【2006/08/20 15:12 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<俺は鷹になるんだ | HOME | 8月の購入再検討と今後の予定>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]