忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 05:41 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
現在の心境

 ども。crestaです。


 何事も無かったかのように8月の新作を大検討。
今月初頭にも書いた気がしますが、心境が変わったり
発売日が延期してたりしたのでもっかい。


8/25
初恋撫子(こいおとめ) 【キャリエール】

MA@YAに賭けてみる


峰深き瀬にたゆたう唄 【エウシュリー】

なんとなく。どうやらRPGらしいですよ奥さん!(それくらい確認しようよ)
疼くぜ攻略魂。積むかどうかのファーストアタックが勝敗を分ける…!



 8月は以上です。ちなみに確定。
買いました。もう買っちゃいました。先行投資だ!
でも、発売日に買ったけどいまだにやってないぶらばん!
3980円とかいう話を見ると、人生について深く考えたくなります。

 てか9月がヤバイ、ヤバイすね。
月末に重なりまくり。財布の紐を緩めたり締めたり。
月末関連はいくつか延期すると思うのでまた今度検討しますが、
月初めが9/1発売なのでこのへんを高らかに考慮せねば。



9/1
○ らぶらび 【ル・ショコラ】

大人の事情でSWANSONGヒロインは出てこない気もしますが、出たら◎


9/1
△ 彼女たちの禁忌(TABOO) 【FlyingShine黒】

エ、エロそうなので。 シナリオが最近やったあの人じゃなければ
▲くらいだった。惜しい。(なんて酷い言い草だ)


9/1
◎ オレの氷川雫 【TRUST】

「俺のだ!」
「いーや、俺のだ!」
極狭い各地で激戦が勃発しそうなオレヒカ。

 勢い余ってダウンロード先行販売に突入です。
え?9/22に出るパッケージ版の特典カレンダーは欲しくないのかって?
やだなぁハハハ、勿論それも買…ぁべしぃぃ!!(断末魔)


9/15
幼馴染み(ry



 とりあえず以上で。
月末はおた☆まぐらが確定で財布の紐と相談の予定です。
いっぱいありすぎて小生困惑。8月に出てたらいくつか買ったのに…。
レビューサイトの人なのに評価待ちしちゃうかもしれません。よろしくな!



 ついでに現在のエロゲプレイ状況と今後の予定です。
エロゲの予定…か。 深く考えると泣きたくなっちゃう。


ショコラ(プレイちゅ)
 ↓
ぶらばん!(悔しいので)
 ↓
あやかしびと(8/31にコンシューマ版出るので)
 ↓
We are (一応新作が新作であるうちに)
 ↓
8/25発売のタイトル(たぶんいきなりショコラの次がここになる予感)
 ↓
以降は気分次第で



 と、こんな感じの予定です。予定は未定です。
気になるゲームがありましたら是非当サイトにお越し下さい。
いきなりオナホールレビューが待ってます。消していいですか?アレ。

 ひとまずログを流したいcrestaでした。それではまた。
PR
【2006/08/18 21:19 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ショコラれびゅー | HOME | オナホールッ!レビューッ!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]