忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:20 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。crestaです。


 どうにもこうにもジャスティスが止まらなくなり、車輪の国へ行ってきました。

車輪のクンニ、ヒマ○コもうダメだ


 んん~、これぞ向日葵。まさしくスワンソングですね。フェイント。
僕もここで倒れるまで向日葵の絵を描こうかと思ったんですが、
そもそも絵のタイトルは何にしようか…まだ迷ってます。


それを豚に真珠と言うのだッ! …ことわざ?


 タイトルは、マ○コに決定っ!


 全国の高等人ファンから刺殺されそうな御意見ありがとうございました。
で、少女はどこスか。少女。向日葵よりもそれが肝要だ。



 あ、全然関係なかったんですけど、
こいちゅのレビューっぽいのが出てきてます。ちゅ。
後で振り返るかもしれません。よろしく。


 んでは本日もコメンタリが届いております。
皆様ありがとうございます。でもそろそろ駄目出しされそうで怖いぜ。


>マジ勘弁マジ簡便 site改装おつかれ!


 コメント紹介しないで欲しい人は「マジ勘弁マジ勘弁」と本文に入れてね、
と新しく注釈つけましたら一発目がコレです。どっちだ。簡便て何だ。
誤変換する方が難しいぞ。

 でも有り難いのでお礼を言っておきます。コメンタリありがとう!
そもそもその注釈が間違っている、は、ごもっとも。
でも俺じゃない、社会が間違ってるんだ!


>ごめんcreさん、やっぱあんまり目にやさしくないかも…。
いや、やさしさは伝わるんだ…。



 ひぃ!苦節5日間が僅か1日足らずでッ?
「12機のリックドム姉が全滅だと!? 3分もたたずにか!」
とか思わず言いたくなるコメントありがとうございました。

 悔しかったのでさらに目に優しい色にしようと苦節5時間、
延々と直したり間違ってファイル上書きしたりしながら色を3回ほど変更し、
ようやくコレで目に優しいだろ…!と完成したものの、
何かいきなり物凄くオッサン臭い配色になりまして。

 濃灰と灰色。日曜日に自殺を企てる中間管理職みたいな色になりました。
目には優しいかもしれないが、余りにコレは読む気を無くすだろ…とか思い
結局中間くらいの色に落ち着きましたがいかがでしょうか。

 てか、あまりにも配色センスが無い自分に絶頂しました。
もう知らね。みんなみんな、視力が落ちればいいんだ!チクショウ!
でも感想お待ちしております。いっそ壁紙のプレゼントなども待ってます。


>駄チンポ・コンドーム!


 ひぃぃ!遂に駄目出しが来た! すいませんすいません、
こんな駄サイト煽っても楽しくないです!

 とか戦慄しながら布団にくるまりましたが、
よく考えたら自分で昔そんなことを書いてた気もします。
隅々まで読み耽って繰り出したウィットの効いた煽りかもしれませんが、
ひとまずコメントありがとうございます。布団から出てきました。

 しかし反応が難しい所です。
とりあえずその言葉で検索してみました。

駄チンポ・コンドーム の検索結果のうち
日本語のページ 約 1,250 件中 1 - 50 件目 (1.46 秒)

 ひ、ひぎぃぃ!


>日記のほうにもweb拍手ボタンをおいて欲しいです。


 コメントありがとうございます。
前向きに考慮したい所ですが、このブログの仕様がよく分からないのです。
真鯛だし。ピチピチ。

 とりあえず頑張って付けてみたい所です。
正直拍手ボタンの他に平手打ちボタンとかあっても面白いと思うんですが、
残念ながら無いようで。 真鯛だし。ビタンビタン。意味分からん。

 最近、日記の訪問者数が100前後という不可思議現象が起きてまして。
ほとんど検索、それも何か有用な物を探しに来たと思しきワードで、
案の定そんな物は見つからず2秒くらいで立ち去ってしまうスーパー日記。

 そんな所に拍手を置いたらますます危険な気もしますが、
出来たらやってみようかと思います。 真鯛だし。しつこいな俺…。



 ってなワケで、皆様コメントありがとうございました!
より一層目に優しいサイトを目指して頑張ります! レビューしろよ…。
creでした。それではまた!



 って、今気付いたんですがメールフォームみたいなのもありました。
自分で置いといて忘れてんのかよ…。申し訳ない!マジ勘弁マジ勘弁!


>「たまたま」とだけ、ぱっと見た時、
滅茶苦茶エロティカルな陵辱ゲーに違いないと思った俺は、
決して間違ってないと思うんですよ。



 めっきり忘れてしまってましたがコメントありがとうございます。
どうやら届いてるみたいで一安心。
メール欄や名前欄の記入は必須じゃないので、
正体バレずにアタックしたい方は是非ご利用下さい。ひぎぃ!

 で、お答えしますと、大丈夫です間違ってません。
社会が間違ってるんだ!

 1回使ったネタは数回再利用しないとね、ってお師匠さんが言ってました。
門井絵で陵辱、それもあんな感じの可愛い娘が寝取られとかだったら
全力で買います。でも絶対違うよね…。

 いまはまだ「準備中」と書いてあるサンプルCG、
その欄がゴッツイ陵辱系で埋まる事を期待しております。
社会が間違ってるのか俺達が間違っているのか。
とりあえず「たまたま」だけで連想出来るのは相当のツワモノですね。
お互い頑張りましょう!(何をだ)



 んでは今度こそ、皆様コメントありがとうございました。
で、えーと何するんでしたっけ? たまたま目に優しい駄チンポを改装拍手?
むむぅ。難しい話だ。それではでは。
PR
【2006/08/10 22:16 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ピアノさえ上手に弾けたら、僕は無敵なんだ | HOME | 美少女文庫夜話・第6話 バンドしようよ♪>>
コメント
ライバル??
http://d.hatena.ne.jp/y_kamishiro/searchdiary?word=%2a%5b%c5%c4%c3%e6%a5%ed%a5%df%a5%aa%5d

真鯛って何?
【2006/08/10 23:14】
WEBLINK [ ] NAME [ NONAME #29f13d9e83 ] EDIT [ ]
 ひぃ!ライバルだなんて!
ロミオ系情報の大家、かみしろさんトコですね。
私なんぞは及びもつかない情報量と業界通な詳しさで時折覗かせて貰ってます。
でもまるで接点はありませんです。

 とてもアンテナ度では追いつかないのですし、
私は私で、マッタリとロミー的なゲームでも気ままにやってこうかと思ってます脱力系。
のらりくらりとお過ごしいただけたら幸いです。


 で、真鯛。
全く意味はありません。
理不尽な電波で申し訳ないです。
でも実は先祖が真鯛でして、墓参りの際にも海老を持参して(割愛)

 コメントありがとうございました!
【2006/08/11 21:03】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #2893270091 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]