忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 13:49 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ムキムキ無敵。crestaです。ども。


 毎年この時期になると、オタク界隈はコミケな話題で持ちきりです。
されど地方在住者にとっては縁遠いモノ。いまだに行ったことが無い私は
指をくわえながら遠巻きに見ているのみで、寂しい限りです。

 てゆうか、1回くらいは参加してみたいんですが、毎年必ず墓参りと被るんですよね。
俺だけ墓参りせずにエロ同人誌などを買ってたりしたら、
さすがに祖先の霊も何かしら不吉な障気とかをぶつけてくるんじゃないかと。

 てことで、当日記ではコミケの話題を出しませんので、
地方在住者で行きたくても行けない方は御安心下さい。
行く方はアレだ、羨ましい。きぃぃ、悔しくなんてないんだからっ!




ぴあの


 ピアノ届きました。
つい先日まで全くノーチェックだった本作。
何の因果か届きました。
自分で頼んでおいてそりゃないぜセニョリータ。

 一応山田ロミオ風本格派心理サイトとして、次回プレイ予定、
というかもう始めてますが、そんなことよりコイツを見てくれ。
これをどう思う?


ホントかYO


 は、はぁ、率いてるんだ…。
当サイトは山田先生率いる戦闘集団・高屋敷開発を満を持して応援しております!

 ちなみに2時間程やった限りでは、うーん、そのぅ、なんてーか、
CG、主に立ち絵が加奈みたい。リニューアルじゃない方。
最初に見た時ビックラこいた。あまりにもクオリティが低…ひぃぃ、限界!

 さらにちなみに、その2時間で1ルート終わったようなんですが、
エンドロールに出てきましたよ山田一先生。スィナリオ監修。もう慣習ですね。
よし、上手いこと言った。



 ということで、次回レビーはピアノ。たぶん。誤期待下さい。
それでは拍手的なコメントコーナーです。


>ありがとうcreさん! 最高に眼にやさしくなったっす、
あんたのサイト最高だぁぁぁーーー! 手間かけさせてごめんなさいー!!



 拍手&コメントありがとうございますです。
何だかんだでまたまた再チェンジしまして、今の微妙な色合いに落ち着きました。

 何かに取り憑かれてたかのように色の変更ばっかしてたんですが、
たまたま訪れてた人はビックリだったかもしれません。
「うお、いきなり眩しい! いや、今度はすげー暗くなった!」
とか言って。申し訳ないです。

 でもまたそのうち変えてしまうかも。暗い。何か暗い。
やっぱり月曜の朝が憂鬱で自殺を図ってしまいそうだ。
もしあの色合いが自殺願望を助長させても、何とか踏みとどまってくださいね。

 何だかんだで色々勉強になりまして、こちらこそありがとうございました。
もし暇があったらF5連打してカウンタを水増ししといて下さい。
うわ、サーバにすげぇ迷惑だ…。嘘です。暇な時にはたまに訪れてくださいです。
色々と助言ありがとうございました!



 それでは、またピアノに戻ろうかと思います。
最初の1時間でいきなり眠くなったってのは絶対内緒だぞ。
crestaでした。ではまた。
PR
【2006/08/11 20:48 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ピアノ ネタバレビュー | HOME | 正義の象徴である、向日葵に向けて>>
コメント
高屋敷開発を紹介した者です。

ピアノ、おもしろくないですか。そうですか。
「CREの言葉を聞いてやっと決心することができたわ。ありがとう。CREのことは決して忘れない。お星様になったらボクのことを見守ってね。」

>エンドロールに出てきましたよ山田一先生。スィナリオ監修。もう慣習ですね。
クーラーも扇風機も無いところに住む
私のためにこんなさ○いギャグを飛ばしてくれたのですね。ありがとう。
【2006/08/11 21:26】
WEBLINK [ ] NAME [ 高床式住居 #99161db7aa ] EDIT [ ]
 ども。紹介ありがとうございました。

やー、たぶん対象が狭いだけで、
とてつもなく面白くないって事は無いですよ。たぶん。
☆になったら影ながら視姦します。

 さ○いギャグ…
さすがcreさん、鳥肌モンのすごいギャグってことですね。
ありがとうございます。○に何文字入ってるんだよ。
てか、山田先生自身が星になってるんじゃないかって気がします。
期待度ゼロでしたので大丈夫。僕は元気です。

 弥生時代からのコメントありがとうございました。
でもインターネットは出来る不思議。
暑さに負けずに頑張ってください。
【2006/08/12 17:23】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #2893270091 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]