忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 11:40 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 crestaです。ども。最近挨拶もローテンション。


 そゆことで、現在スターティレインをモリモリプレイ中です。
現在は2人ほど(カナデ、アスカ)終わったあたり。
あと1人か2人で終了、といったところでしょうか。

 てゆうか、ようやっと体験版の意味が分かりました。
恐らくオープニングが流れる直前までが体験版ですよね?
ヒキが恐ろしく強いというか、最高潮に盛り上がって
ヴぁーッと来る所でオープニングに突入しやがります。


 オープニングまでの流れはかなり神かも。
「買わされる」系の、凄まじいヒキを持っていましてよ。
そゆことで、気になる方は体験版をやってみるのもいいかも。


 本編自体は意外と予想される修羅場的な流れも強くなく、
今のところ豪快に純愛ストーリーといった印象。
但し、テキストやギャグのセンスっつーか波長が
個人的にかなり合うので、読んでて面白いです。

 あとはラストにどう来るか、でかなりの良作となりうるかも。
プレイ前は全然気にしてなかったタイトル『StarTRain』、
ダブルミーニングっぽいその意味が今の所ほとんど出てません。
納得の行くラストがあったらオシッコ漏らしながら喜ぶ予定です。


 ってことで、2日後くらいにはまた。
今回は久々に元ネタ探し系の企画とかやっちゃおうかな、とか考えてます。




 そいではコメンツの紹介~


>creさんのレビュー好きです。待ってます。
あとそろそろおたくがでますね。久々のロミオ、吉とでるか狂とでるか



 コメントありがとうございますです。ヒデキ感電。

 おたく☆待ちぼうけ とか予想されたのをある意味裏切り、
どうやら29日には出るみたいなおた☆ま。ホント、ロミオ氏も久々ですね。

 最近ちょっとだけC†Cを再プレイしたんですが、やっぱ面白いです。
勝手に自分の中でロミオ熱が高まりハイテンションになりました。
個人的には狂と出るくらいのロミオ節が見られればそれで良いかな、と。

 とりあえず、クリア出来ない系のバグが無い限り全力でプレイ予定。
これもタイトルに込められた意味とかあったらある意味泣きます。



>オナオナオナに~


 ???
とりあえず、リズミカルなコメントありがとうございます。
ドラ○もんの秘密道具か何かでしょうか。まったく謎です。

 ひとまず、このコメントを公衆の面前で叫ぶと起こりうる事態は容易に想像できます。
忠告…でしょうか。肝に銘じておきます。



 それでは、明るく正しくハッキリと。
「オナオナオナに~!!」
crestaでした。ではまた。
PR
【2006/09/24 18:42 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<スターティレイン レビューっぽいの | HOME | 純愛ピカレスクはーど何とか>>
コメント
結局ぶらばん!はどうなったのでしょう?
(安玖深音さんつながり)
【2006/09/24 22:10】
WEBLINK [ URL ] NAME [ OH9 #9b12b35c26 ] EDIT [ ]
 う…これは手痛い所を!
えーと確か、2人くらい攻略済だった気がします。
新作優先してたら大変な事に。
すみません…。


 一応メモみたいなのはまとめてますし、
今のところ評価も高くやる気はありますが来週はおた☆まが。
無限ループに陥りそうです。

 来月あたり再開します!
ひとまずスターティレインの安玖深音さんで許して下さい!
【2006/09/24 23:56】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #57743e2476 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]