忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 07:27 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ども。お久しぶりです。crestaです。



はーど純愛


 そゆことで、昨日StarTrain届いてました。


 何か微妙に過去形ですが、先日現実世界で色々ありまして、
おどろおどろしい恋愛劇の脇役みたいな立場になりまして。

 「それなんてスターティレイン?」
と、まだ本作はほとんどやってないですが、
リアルでのはーど純愛を傍観しておりまして、
先日は家に帰れず。本日開始となった次第であります。


 まあぶっちゃけリアルなんてどうでもいいので、
いつものように開けてみました。


中身:マニュアル・ユーザ葉書・ゲームdisc・サントラ

インスコ容量:1.58GB

ディスク認証:アリ


 んでもって、1時間程やってみました。
今のところけっこう面白いです。

 まだ重そうな雰囲気はしなく、超序盤。
会話に小ネタを散りばめギャグを交えつつ人物紹介をしていて、
ギャグセンスはやっぱ人によりますが、面白くて分かりやすい感じ。
こいつぁ意外と期待できそうです。



 んでは久々に拍手レス~


>StarTRain 体験版で既に泣きそうです。本当にありがとうございました。


 おおう、なんてタイムリーな話題!
コメントありがとうございます。

 はてさて、感動で泣きそうなのか、出来が悪くて涙が出るのかは
情報シャットアウト中の私には分かりませんが…。

 ドキワクですよもう。
昨日は一睡もしてませんが、今日も一睡もせずに突き抜けてやろうかと思います。


韓国ネットゲーム界も驚愕!エロゲのやり過ぎで死亡!


 では、評価が気になる方はしばしお待ちを。
てゆうか他の所行った方が早いですね。
ひぃ! ココヨリイイサイト、ミツカル!!


 そいではcreでした。またまた。
PR
【2006/09/23 15:12 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<StarTRain中間報告 | HOME | 幼なじみとシナリオとゲーム性>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]