忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 11:06 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 皆さん、お久しぶり! ジャム子です♪


 crestaさんから伝言を預かっております。

「ついに初恋撫子のレビューを書きました。よろしくお願いします。
 おお、ついにか!! と思わせてフェイントを仕掛けようとしたらこんな事になり、
 今はとても反省してます。まったく、酒でも飲まなきゃやってられないぜ。げふぅ」


 とか言い残しどこかに行ってしまいました。

 はてさて、何の事でしょうかね?
とにかく、久々にエロゲのレビューとかしたみたいなので、
暇な人は見てあげてくださいねっ!


2度目のジャム子です

(注※そこらにあったフィギュアを使っただけで、実在の店舗とは絶対関係ありません)



 ハイ、それでは皆さんお待ちかね、
誰かがAmazonで買ってきた裏名器 みみず千匹編のレビューです♪

ギャアアアア!!







反射してるのは見ちゃダメだ



 ハイ、それでは一番搾りを飲みながら淡々と御紹介ですよ♪
「いっそAmazonで買い続けるのも漢かもしれない」
そんな事を言ってる人がさっきまで居ました♪ ちなみに2940円♪


 全体の長さは約17cm、内部の長さも17cmくらい。
はぁん、ワタシ、そんな大っきいの入らないよぅ…☆

………内径は1cmくらいです。これ測ってると超切ないです♪



自分では読んでなかったりする



 今回はパッケージを大胆にスキャン♪
切り抜きをそのまま忘れてアラ大変☆

「おお~い、ジャム子、ちょっとプリンタ使わせてくれんかね?」

 やめてお父さん! その中にはワタシの…ワタシの大切なモノが! (尊厳とか)



いかがわし過ぎる…



 そして何と! 本製品には! あのジョージ石井博士の推薦文が!!

 これにはワタシも思わず濡れちゃいました♪
誰やねんコイツ! 競馬の予想師にしか見えねえ! 何だよその赤鉛筆!?



キモチ、伝えたい



 外見はこんな感じです☆
曲がりくねった膣道と、使用用途の不明なオッパイが素敵ですね♪
ワタシよりも巨乳サン…きぃぃ、悔しい!
お兄ちゃんどいて!そいつオナホール



キモイ、俺



 前から見るとこんな感じです♪
イヤン、卑猥! このブログの閉鎖も間近☆



リゾート気分のジャム子さん



 ふぅ。(マッタリ)


 いけない、余りの心地よさに思わずくつろいじゃいました。
裏返すとこんな感じです☆ ミミズっぽい段差がポイントですね♪

 これを民家に投げ込んで
「ツチノコじゃ! ツチノコが出たぞ!」
とか言った場合、何の罪に問われるんでしょうか。
そのくらい似てます♪



チ○コよりジャム子が先に突入



 あむぅッ! う、うぅッ!? あ、あ、あ、い、イクゥーー!!

 酒が回ってきました☆ てへ♪ 死にたい♪



人生の宝物を探しに行こうか



 むごもがもぐもご…!


 訳※
中は意外とキツクもなく、程良い刺激です☆
いかんせん長いせいか多少余るのが残念ですが、
チン長17cm以上の方ならハッピー気分になれるかも♪

とりあえず前回の2つよりは使えるぜ、
何に使うかは秘密だけどな、
そんな事をcrestaさんが言ってました☆




 それでは、程よく泥酔してきたのでこの辺でお別れです☆


 そして突然ですがお知らせだヨ♪
大好評を頂いておりましたオナホールレビュー ~ツチノコが出たぞ~ですが、
今回で最終回を迎えることとなりました…。

 とっても残念なお知らせですが、
皆さんにまたお会い出来る日を楽しみにしてます♪


 オチはありませんっ☆
PR
【2006/09/10 01:08 】
CATEGORY [ オナホールレビュー ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<俺の恋人・氷川雫 攻略メモ | HOME | ウホッ!いい女!第1回・かっこいいエロゲ女性キャラ選手権>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]