忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 10:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 >ウホッ!いい男! 第1回・かっこいいエロゲ男性キャラ選手権』の女の子バージョンをレポートせよ


 ええー。面倒くさいー。(末期)
crestaです。ども。 じゃあいっちょやってみるか!


 『独断専行で俺が決める!かっこいいエロゲ女性キャラ選手権』です。
ぱふぱふ~。(おざなり)



 注※ネタバレあるかもしれません



ノミネートキャラ
を羅列しようと思いましたがやっぱダルいので直接ランキング発表です。



 第10位
田端ゆい (H2O)

 はやみアフターのゆいタソを華麗にチョイス。
全力でおレズって黄昏れる様は正にエロカッコイイの一言。
こんな子、けっこう好きです。


 第9位
竜胆 (神樹の館)

 齢何年だったか忘れたけど、人知を超越した立ち居振る舞いは人外のかっこよさ。
他とは違った自分を持っているのが素敵です。まあ実際に違うし。


 第8位
支倉曜子 (CROSS†CHANNEL)

 とりあえず思いつかなかったのでドム姉を華麗にセレクト。
石をグルグル回してるシーンなんかは打ち震えるカッコ良さ。


 第7位
水木若菜(群青の空を越えて)

 「ここはもう駄目です。人類に幸あれ!」(超うろ覚え)
とかそんな感じのカコイイ死に様一発でランクイン。
こんな記憶力では若菜タソも浮かばれないぜ。


 第6位
智代(智代アフター)

 俺なら絶対に納得しない所、むしろプレイヤー全員が納得しない所を
元気よく達観する様がカッコイイ…のか?
むしろDEX極振りで敵の攻撃を全部かわす河南子の方がカッコイイ気もする。


 第5位
川瀬雲雀 (SWANSONG)

 小生意気な低精神年齢担当のキャラかと思いきや、
自らの信念で持って行動出来る素敵にカッコイイお嬢さん。
見せ場は周囲全てが敵の中で臆する事なく田能村に付いていくシーンだが、
個人的には容赦無くレイプされたのにその後あんまり凹んでない所に萌えた。カッコイイ。


 第4位
アイン (ファントム)

 普通にカッコイイ人。
対戦車ライフルを担いでるあたりは人外級にカッコイイ。
何か後半は全然覚えてないけど。


 第3位
美柴可憐 (らくえん)

 堕落する準備はOK?


 第2位
氷川雫 (クロス~狂気への道しるべ~)

 陵辱モノなのにサッパリ堕ちてくれないあたりがカッコイイ雫タソ。
火災で発売が遅れるあたりも燃える。(不謹慎)
拳も飲み込んじゃう辺りもカッコ良すぎ。萌え萌え。
(既にカコイイとか関係なくないか?)


 第1位
高屋敷青葉 (家族計画)

 栄えある第一位はメジャー作品からのノミネート。
我らが青葉様が堂々の第一位を獲得してみました。俺が決めてるんですけどね。
色々と見せ場の多い青葉様ですが、一番印象に残っているのは館炎上時。
普段アレげなキャラが思いっきり真面目になる、そんなギャップがきっと秘訣。
関係各位を顧みない発言もまたカッコイイ最強のお方。
最近DL版が出たらしいので、まだの人は是非是非。

追記>
よく見たら星☆ぷらとか加奈~おかえりっ~とかもアリ。
そして、そしてまた家族計画も!
そしてまたなんかは3時間くらいで終わるし、1日限定DLなら800円なのでこれはお得ですよ!
(別にボクに金が入るワケではありません)
ゲームどきっ



 と、いう事でいかがでしたでしょうかウヒッ!女だらけのエロゲ祭り。
前回と比べて今回はワリとメジャーな選択な気もします。
他には、一姫(C†C)などが思い浮かびましたがヤメときました。

 ちなみに微妙に迷ったのが

・エリカ(つよきす)
・カナタ(想い出にかわる君)
・シズカ(スカーレット)

 あたり。
気まぐれな性格で振り回す辺りに共通点がありますが、
たまに普通にムカつくのでランク外とさせていただきました。
好きな人はゴメンナサイ。



 ってことで、テンションが上がりきらないまま終了の時刻となってしまいました。
そのうち第二回があるかもしれません。てか上半期ベストとかもやってないですね。

 最近どうにも駄目なcrestaでした。明日はルパン見る予定です。それではでは。
PR
【2006/09/07 21:37 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 2 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<レビューサイトですから | HOME | やっぱり日記ですよ>>
コメント
『思わず絵買いしてしまう原画家さん』を3人あげよ

>最近DL版が出たらしいので、まだの人は是非是非。
オフィシャルを確認しましたが、DL版にはなっていないようですが...。
【2006/09/07 23:30】
WEBLINK [ ] NAME [ ぽち #29f13e4c9e ] EDIT [ ]
どっかで噂を聞いただけだったので頑張って探してみました。
そしたらホントにありました。
確認してから載せろよ!ゴメンナサイ!

 絵買いは明日のネタにでもー

1、樋上いたる
2、竜騎士07
【2006/09/08 00:12】
WEBLINK [ ] NAME [ cre #57743e4633 ] EDIT [ ]
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]