忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 00:24 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんばんは。creです。


 早速ですが、先日行われたクイズの正解を発表します。
段ボールを開けるまで出題者も分からないミステリー。不思議・発見!


なんか増えてた


 何か増えてるぅ~


 それでは上から順番にいきましょう。

ぶらばん!(ゆずソフト)
とりあえず脱げば何でもいい

蒼天のセレナリア(ライアーソフト)
届いたのは先週。もういきなり積まれてるような気が。

おしえて Re:メイド(ユニゾンシフト)
とりあえず脱げば何でもいい

>クイズのこたえ
こいちゅ!(Pizzicato feat.GIGA)
…だそうです。惜しい、ある意味はちゅかのと似てた。

フルアニ(Leaf)
つい…魔が差して…。レビューには麻雀のことだけ書こうかな、とか思ってます。



 今でさえ月に3本前後なのに、全部終わるのはいつになるんだろうなぁ…。
しかし8月のcrestaは違います。物凄い勢いで頑張るぞ、って言ってました。
誰がだよ…。


 ところで、このうちの3本は普段利用する事が多いげっ○ゅ屋で購入したんですが、
いつもならあんまり興味無いエロゲチラシが一緒に入っているところ、
何故か今回だけこんなモノが入ってました。


銀弾


 雪影の何か。
謎です。何故今頃入ってたんでしょうか。余ってたんでしょうか。
それとも、げ○ちゅ屋の中の人に私の正体がバレたんでしょうか。
「お、また来た○○。コイツcrestaだな。ロミオ好きらしいし、これ入れてやるか」
とか言って。

 ありがとうありがとう、ありがた迷惑。
多分テキトーに入れただけだと思いますが、一瞬邪推してしまいました。
これからもよろしくお願いします。


 というワケでコメント紹介のこ~な~。


>「幼なじみとの暮らし方は8月11日に発売される
  そんなふうに考えていた時期が僕にはありました」



 えええええ!?違うの!?
まさか、そんなことは…(公式サイトへ即座にジャンプ)…オーウ、ジーザス。
なんだよチクショウ、さりげなく買う気☆まっしぐらだったのに!
8/11→9/15にステップアップだそうです。

 というワケで情報ありがとうございました。
そんなふうに考えていた時期が、僕にもつい先程までありました。
これでますますマスターアップまで動かない人になりそうです。

 しかし、よく買うって分かりましたですね。全く触れていなかったのに。
アレか、俺はすっかり萌えゲの人なのか。否、断じて否!
見よ、今週買ったこのラインナップ!(上の方の写真参照)
どう見ても平仮名ばっかです。本当にあり(ry

 てか、蒼天しかねえよ漢字。英字もRe:だけ。
ウヒョ、ボク難しい字わかんな~い。
とりあえずタイトルを平仮名にしとけば、少なくともcrestaには売れます。
メーカー各社様、是非ご一考を。


 そいではこれから延々とエロゲって暮らしたいと思います。
幼馴染みどころかエロゲとの暮らし方。あかん、あかんてー。(人として)
creでした。まずは亜鉛を摂取だ。
PR
【2006/07/28 20:45 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<開けてみた | HOME | 美少女文庫感想4 『いもうとウエイトレス』>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]