忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/16 14:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 キス1600。crestaです。ども。


 マネーが無いなどと宣ってましたが、毎月末恒例のエロゲ週に我を失って今週もbuyしてやりましたばい。何このエセ九州男児?

惣流の生首入り

 と、いうワケで今週は王道的に注目作の2本をゲットだぜ!
薄まる財布。さよなら諭吉。カード破産はすぐ目の前だ。

 デモンベインは結局ゲームパッド買うのが面倒くさいので回避。
ニトロの中の人も大変ですね。ごめん、めんどくせえんだ。あと金ねえんだ。

 キミキスなんてやってる暇ないじゃん、
そんなツッコミもどこからか聞こえて来ましたが御安心。
物欲とプレイ欲は似て非なるモノですからね、買っただけで安心するのですよ。
最低だ。最低な積みゲーマーじゃないですか。

 とりあえずまだ開けてみただけの段階ですが、折角なのでそれっぽい情報でも。

 ダカーポ2
>インスコに数時間くらいかかった為、途中で寝た。超長い。意味わからない。
容量は3.8GBくらいだった気がする。
ソフト付属物は他にゲスト絵師の画集とか、宣伝のチラシとかが大量に。
あとマウスパッドとムービー集のCDが入ってた。イラネ♪

 とりあえず起動してみたらシリアル認証が。
付属のハガキに付いてるシリアル番号を入力するけっこう珍しいタイプ。
入力しないとタイトル画面すら出てこない。
その上CD認証もアリ。
さすがにシリアル入力は初回のみみたいですが、面倒っちいですね。
とりあえずタイトルで懐かしい曲が流れたので感動して終了。(やれよ)

 スカーレット
>ダカーポのインスコ中、付属のねこファンブックを眺めつつ。
今までのねこねこソフトの歴史を振り返る珠玉の一冊。
付属物としてはなかなかいいんじゃないスか。
でもなんだろうね、それ程ねこねこに思い入れが無いからか、軽い疎外感。
一見さんお断り、とまではいかないものの。知らネーヨ、みたいな。

 ダカポのインスコでぐっすり3時間くらい寝たので未インストール。
他に特典としてサントラとデモムービー集みたいなのがあった。未開封。


 と、こんな感じ。ではここで問題です。ばばーん!

 とりあえず2本買ってみたcresta。彼が次にやるタイトルを当ててください。
正解者には抽選で当たります。色々。
でも解答はいつも通り、恵方に向かってガブリとやってください。

 ※ヒント1
タイトルの2番目の文字は『カ』です!

 ※ヒント2
タイトルの3番目の文字は『ー』です。アレ!延ばすやつ!

 ※ヒント3
18歳未満の方は御遠慮いただくゲームです。おおっと、これは凄いヒントだぞ!


 どうでしょうか。答えはわかりましたでしょうか。
わかった所で意味は全く無いのですが。じゃあ問題出すなよ…

 それではとりあえず開始しようかと思います。
レッツ、片岡トトロ。crestaでした。そいではまた。
PR
【2006/05/26 19:00 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<正解はコチラ | HOME | 俺にキスを>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]