忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:58 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ロマンスがいっぱい。crestaです。
わけのわからない挨拶も考えるのが面倒になってきました。

 今日は、NEW島唄で4万ほど負けたので、悔しさのあまり戦国無双を買って憂さ晴らししてやろうかと買いました。既に。

ビジ単レジ9連

 何かよくわからないけど変なメモ付き。やったぜ!
ところで、ディスガイアすらいまだに封を開けてないんですが、どうしましょうかコレ。買い物依存症じゃないですかまるで。
「よーし、久々にRPGやるぞ!」
と息巻いて発売間もなくして買ったキングダムハーツ2も、いまだに1秒もやってません。日に日に下がる中古価格に戦々恐々です。7000円くらい出したのに、もう4000円くらいになってる…!恐ろしい子…!(俺が)

 でもディスガイア2の初回版未開封なら、ひょっとしたら凄い高値かもしんない。寝かせておくのもいいかもしんない。そう思ってヤフオク見てみました。9000円前後でした。しまった、
「5000円かよ全然ダメじゃんw」
ってネタにする予定だったのに普通に高い。困った。そのうちやりますけど。

 シェンムーことシェンゴク無双なら、30分くらいでちょっとした時にやれるかな、って思って。ちなみに凄い勢いで開始した「よつのは」は、のんさんルート終わって何だか満足しちゃったので放置気味です。ごめんなさい。

 今日もオチ無しです。買い物ネタはオチが難しいです。
それではまた。
PR
【2006/03/05 21:57 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<かぺぺぺぺ | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]