忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 21:31 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 昼夜逆転、人生は逆転不能。crestaです。おばんです。

 今日及び昨日は全く書く事が無かったのですが、無理して何か書いてみようかと思いまして。

 そういえば最近、誕生日でした。これで私も17歳、花も恥じらう乙女な年頃。いまだに男性経験が無いのが困りものですが、今日もエロゲで自慰行為。ひとしきりひとりきり
「らめぇぇぇ~、出ちゃう!何か出ちゃうぅぅ~!」
と夜な夜な叫んでる次第です。

 95%くらい嘘ですけど。

 信じる者は救われる、って昔の人が言ってたように、どれが真実かを自分で取捨選択するのも一つの選択肢だと思うんですよね。95%、つまり残りの5%しか真実は無い、ぶっちゃけ2ワードしか真実は無いんですが、そこであえて
「17歳」
「女子高生」
を選んでいただきたい。そうすればホラ、一見中年キモヲタ男の妄想ブログも、おっぱいうpの期待感で辛抱たまらん女子高生ブログになるかもしれないじゃないですか。信じる者は救われるんですよ。多分。

 まぁ、実際はツンデレ美少女なんですけどね。う、嘘じゃないんだからっ!

 何かもう自分でもすげぇ嫌になってきたので今日はここまでにしておきます。ただでさえ見てる人が2人くらいしか居ない日記なのに、見た人に不快感を残しただけだった気もしますが、ま、また来て欲しいなんて思ってないんだからね。アンタなんかもう来なくていいんだからっ…!で、でも、ちょっとだけなら見てもいいわよ…。私の恥ずかしい所…。チラリ。

 うん、何だかよくわからんキャラになったぞ。crestaでした。また来年。
PR
【2006/03/04 04:19 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<毛乳頭をやんわりと刺激しろ | HOME | 萌えちぎれそう>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]