忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 17:48 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 「きゃるるぅん♪きゃるるぅぅん♪」
リアルで萌え声を乱発、集まる奇異の視線に下半身をパンパンに膨らませるcrestaです。逮捕間近。ブログの削除も間近。

 さて、今日はフェイントを駆使して「よつのは」買ってみました。
どう考えても積みゲが20本近くあるんですが、何がしたいんですかね私。

のんさんカワイイよのんさん

 違うんですよ。前から買おうかと思ってたんですが、今いちハイクオソフトを信頼出来ずスルーしてたものの、そこかしこで帽子の娘(写真中央)を見かける度に、段々芽生えた感情、これを萌えって言うのかな…。
そう、萌えたんだ。ちっこい娘に。芽吹くんだ。草木が。

 てゆうか限りなく絵買いです。本当にありがとうございました。

 てか、思うに、もうCGだけで良いんじゃないか、そんな気すらしてきました。
発売後けっこう経ったゲームとか、いっそCG集として2800円くらいで出すってのはビジネスモデルとしてどうなんでしょうか。
nyとか洒落でCGだけ落とせばいいじゃん、そんな意見は封殺で。
そんな事を言う輩はHDDの中身でも公開しててください。

 でもやっぱ、テキストも付いてないと味気ないんですよね。
CGのみだと「生きてない」ってゆうか。
アレですね、死ぬほどハマったスロット機を実機で買って家に置いてみたけど、家でやったら何だかツマラナイ、みたいな。
めちゃくちゃわかりにくい例えですね。
要は、相乗効果?2つで1つの作品を、1個だけ見ても作品とは呼べない、みたいな。
「パチンコ屋でやるスロット」だから面白いんであって、「スロット」だけだと面白くなかったり。
同じく、「絵と音と文章でエロゲ」なんだから、「絵だけのエロゲ」ってのもまた何か違うんですかね。

 また何か変な方向に話が流れてきましたが、要するに、
「激萌え」
これでどうかひとつ。あまりに萌え過ぎて優先して「よつのは」やり始めました。辛抱たまらん。とりあえず俺にも幼馴染みをくれ。



<この前~今日までのミンサガLv5地図作戦>

プレイ時間・4~5時間(計約10時間)
入手地図・アサシンギルド(Lv1)西の洞窟(Lv1)

一生取れる気がしません。これで3枚Lv1。
しかも取れない気がする西の洞窟が2枚。ウンコ漏れそう。

crestaでした。そんではまた。
PR
【2006/03/02 18:17 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<無題 | HOME | ソロモンよ、私は(略)>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]