忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:57 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 おはようございます。crestaです。
今日もおたくに☆まっしぐら。エロゲ買ってきました。


惣流は特典じゃないですよ


 というわけで「ななついろ☆ドロップス」にフェードイン。
完全に絵買いです。超絵買い。

 ぴすぴす、わんぴすと辛辣なシナリオ評価を下してしまった上、テックジャイアンに付いてた文庫本は2ページ読んで投げ捨てるという悪行を犯してしまった私としては、3作目ともなる市川環たんに全く期待は寄せてないワケでありまして、必然的に「絵はどうなの絵は?」という論点になるのではないかと思います。文なげぇ。

 出来るだけその辺を加味してレビューに望みたいと思っておりますが、けどやっぱシナリオについてアレコレ物申すんだろうなぁ。期待を裏切る事を期待してます。すげぇ日本語だ。

 中に入ってた画集みたいなのをニヤニヤしながら見てたら、
もうタイトルは「のいぢいとうの☆エロ絵天国」で良いんじゃないの?
とか思ったりもしましたが、決していきなりフル化などはせずにマッタリとやっていきます予定です。よしなに。


 ところで本日は月末エロゲ週。メインストリームである給料日後は来週ですが、本日も色々と発売されました。

 萌えエロ厨の私としては、その中でも
青空の見える丘」(feng)
の露骨なツンデレ娘に惹かれるモノがあったのですが、
いかんせんマネーが。心許ない。

 よし、ここは一発狙いでパチ・スロットだ!9240円勝ったら買おう!
とか思っていそいそと出かけましたら
32000円ヤラレました。

 おっと、そこのアナタ。
32000円もあったら色々とエロエロなのが買えるのに、(エロくなくてもいいけど)
とか思ったでしょ?

 ノンノンノン。
我々パチンカーの金銭感覚は一般人とは異なるもの。
32000円程度、たった32000円ぽっちなんて…

痛ぇ。超痛ぇ。

 もうツンデレどころじゃないですよ、てゆうか、一体いつになったらパチンコ屋がデレてくれるのかと。もうツンばっかりですよ。ツン3:デレ7が黄金比だって、fengの中の人が言ってたよ!?
ツン10:デレ0じゃねーか、じゅーぜろだよじゅーぜろ!Fuck!!

 …げふんげふん、失礼。少しばかり頭に血流が。

 人生は後悔の連続って誰かが言ってました。
けど後悔はするな、するなら反省をしろって俺が言ってました。
一匙の後悔と沢山の反省を胸に、今日からエロゲをやろうかと思います。

 よし。客観的に見たら最悪の言い分を上手くまとめた気がするぞ。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/04/21 19:49 】
CATEGORY [ 今日の買い物 ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<コラーゲン | HOME | 俺も☆まっしぐら>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]