忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/14 05:34 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんばんは。crestaです。


 時間もネタもノーフューチャー。
ごめんあそばせ、今日はコメント紹介でお茶を濁します。
サンクスコメント。助かります。助からいでか。


>メモが面白すぎです。それとH2Oはヒロインの頭文字かもしれませんです。


 拍手&コメントありがとうございますです。やらないか?
我ながら電波っぽいな、とか思うメモはおいといて、H2Oについて。

 はやみ・ひなた・おとは でH2O説というヤツですね。
どっかで目にしたコトはあったんですが、なるほど納得のミーニング。
よくよく考えてみると主人公は広瀬だったりはまじもいたり、
そして3ヒロインも本当は名前がゲフゲフン。ネタバレいくない。いくなくない?

 でも確実にヒロイン名がかかるように狙ってきてるタイトルだと思いますです。
さらに、ついでに某所掲示板を覗いてみたらこんな意見も。

 『H2O 差別』でググると出てくる集会ニックネーム。
コレ見た時はかなり凄ぇ!と思っちゃいました。
ここまで狙ってるかは定かでは無いですが。

 やっぱタイトルに意味があるゲームってちょっと感動しますよね。
けっこう久々に、素直に感心したゲームでもありましたです。


 そんな私が次回プレイ予定のゲームははちゅかの ちゅて。
さて、いかなるタイトルミーニングを見せてくれることか。

 インスコすらしてない現時点での予想では、
実はこれが意味する所は『二十日の』。


 余命二十日と迫った妹との闘病生活を描く感動ストーリー。
残り二十日間で彼女に残す物は何か。
そして迎えた二十日目の日、もう言葉すら上手く操れない妹が兄へと向けた一言とは。

 「おにいちゃん、ぼく、ろれちゅまわらにゃい…!」

 7月20日。僕は毎年思い出す。あの日妹が見せた、最後の笑顔を。
―今年もまた、二十日の日がやってくる……


 この夏最高の感動ストーリー『はちゅかの』 coming soon!

前売り券は大人一人2600円~。中学生のおにゃのコは無料。
小学生のおにゃのコも無料。高校生のおにゃのコは可愛ければ無料。
みんなで見に来てね!

 注※たぶん実際のゲーム内容とは絶対違います。
PR
【2006/07/12 21:48 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<学園キノ (書評) | HOME | H2Oその後>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]