忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:39 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 お久しブリンガー。crestaです。ども。


 某ゲームの黒板ネタに対抗したかったのかどうかは分かりませんが、
思いついた言葉をただ書き連ねたメモでも久々に公開します。
人、それをネタが無いとも言う。早くパッチだせよ。シルバークロック。


私的メモ

4倍速不倫

…意気込みがダンチだ


ソロで合唱気取り

…ただのイジメでは


リーチ一発複雑骨折

…凄い麻雀漫画ならありそう


不揃いのペアルック

…たぶん倦怠期カップル


326ってどこ行ったんですか?

…あんまり興味ないからどうでもいい


まろはまろやかでおじゃる

…最悪に近い


一度洗面器を呼んでからダッシュするしかないんでしょうか?

…かなり切羽詰まった状況が伺える


寝ながらにして嫁が逃げた

…意外とよくありそう


肉厚な肉奴隷

…かなり調教したくない


自分たちが生きてる間には石油は無くならないから、的な

…意外と使える状況は多い言い回し


生乳の1つや2つ、見せてはくれまいか

…発言者と対象との間に認識の差違が見られる


チチンプイプイチンプンカンプン

…じゃあ出てくんな


どろろ~ん、私、病気です

…じゃあ出てくんな


ガチャピン≒アッシマー

…なんとなく似てる


15時を過ぎたあたりからヒゲが顕著になるんです

…俺の心からの叫び


御満悦悦豊川悦司

…前も書いた気がする。よく使う。


あ、す、すいません、今出ました。すごいのが。

…「出前まだっスか?」と言われた時に


所要時間:10分(くらいで寝た)

…成果物は何ら出来ていない




 アモーレ、アモーレ。とくに意味はありません。
crestaでした。ではまた。
PR
【2006/10/07 13:05 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<にゃーん | HOME | おたく☆あばばばば>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]