忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 01:08 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ヤッペーイ! crestaです。ども。


 何だか有志によるパッチが完成を迎えている模様。早ッ!
ある種の祭と化しております。誰も公式に期待してないのが笑える。

おたく☆まっしぐら タイホ4回目

流れが速いので一応次スレ予定の↓
おたく☆まっしぐら 漢の美学 逮捕4回目



 攻略や抽出、元ネタ探しはこちらで

おたく☆まっしぐらwiki



 怨嗟はコッチ

銀時計 (鋭意開発中)

CLOCK UP



 そゆことで、私は現在テキスト抜き出してグイグイ読んでいる所。(←ダウト)
アレっすね、面白いや。テキストだけでも。存在意義がヤベエ。
しかしながら元データ自体が無い箇所もあるそうなので、
結局このゲームは未完成という事で終わりそうです。

 んじゃ一応レブー書くか…。そのうち…。
これで完成してるというのだから仕方あるまい…。



 ついでにお知らせ。
私、crestaはしばらく放浪の旅に出ることになりました。
今月15日付近まで戻ってこない予定であります。
もともと人の居ないサイトですが、その間エロゲはプレイ出来ません。

 一応おた☆まのレビューとか書きつつ、
しばらくはグダグダとやっていく所存であります。
訪問者数が極端に減っていたらF5の連打をお願いします。


 システム的にはアレでしたが個人的にロミオ熱が高まったので、
そのうちロミオ語辞典とか作ろうかなとか思ってますcrestaでした。
半年計画で。 もう夏夢とか売った気がするけど。

 そいではまたまた。
日記は続く予定です。
PR
【2006/10/05 01:19 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<とくになし | HOME | おたくだけど☆どうしようか>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]