忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 20:50 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ここんちこんちは。crestaです。たぶん。


・ぬっぱぬっぱ

 最近はですね、リアルでぬっぱぬっぱしてたんですよ。
果たしてそれが何を意味するかは御想像に委ねる他ならないんですが、
およそ言葉通りの意味と受け取っていただいて差し支えないです。

 あ、ちょ、ちょっと待ってください。ページを閉じるのは待って下さい。
「他人のぬっぱぬっぱ聞いても面白くも何ともねえぜ」
わかりますわかります。その気持ちは分かります。
私も長年NOぬっぱぬっぱ生活を送ってきましたから。

 話には続きがあるんです。
かねてからネタっぽく「チ○コ勃たねえぜ」とか言ってた私ですが、
ようやく、ようやくですね、どうやら本気で勃たないということが判明しまして。
ぬっぱぬっぱしても、ピクリとも無反応なんですよ。EDどころじゃないですよ。

 これは困った。非常に困った。男として困った。齢2×歳にして機能停止。
私もエロゲから遠ざかって久しいですが、遂に引退の時が来たのかもしれません。

 そう思いながら何気なくエロゲのサンプルCGとか見てますとアラ不思議、
マイ愚息がおっきおっき。ほほうはあ、新作が欲しくてたまらないぜ…!


 …ただの二次オタじゃねえか。それも重度の。
私、crestaはただ今男としての自信を復権させるべく鋭意努力中です。
このまま二次元世界へディープダイブするのか。
それともリアルで種の保存本能を蘇らせるのか。

 というワケで、これからもテキトーによろしくお願いします。
PR
【2007/01/17 19:21 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<KINKYO | HOME | あけま(ry>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]