忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 12:44 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 もががが。俺です。


・もう見てないという噂すらあるんだけど、書いてくれてた人ゴメンね


>このサイトが本当に閉じられる前にオフ会をしたいです。


 オフ会、それは蠱惑的な響き。
cresta(だっけ?)はネット上でもヒキコモリなので、
きっと自ずから開催することはありませんがいつぞやか開かれた時には
是非参加したい気運が高まってきた。たぶん。おおよそ。


>私は離婚して医師にEDと診断されましたが、フォセットに出会い勃起しました。


 mjd!!
相変わらず愛変わらず僕のチ○ポはおっ勃ちませんが、
フォセットすらスルーする今のエロゲ力には我ながら嘆いております。
だってパルフェもやんないとマズイかな、とか思い…。(言い訳)

 ところで秋のうららのの金髪の娘に糞惚れたんですが、
シナリオとかその他諸々の出来はどうなんでしょうか。
良いようならば是非私の嫁に迎えたい機運が熟してきた。わりと。

 このようにさりげに新作エロゲのサイト等はチェックしているものの、
評判とか売れ行きとかは完全放置中な上、レビューなど以ての外。
まだまだ復活は遠そうです。とりあえずおたまとかシャンテのバナー外そう、な?



 最近、中国産の偽バイアグラみたいなのを通販で買いました。
次回更新はそれのレビュー予定。もう何なんだよこのサイト…。
PR
【2007/02/12 20:13 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<チ○コレビュー | HOME | ぬっぱぬっぱ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]