忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/12/14 05:33 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんにちは。crestaです。

 今日はいきなりweb拍手コメントから御紹介。
当たり前のように「紹介」とか言ってますが(略)


日記のフローラの絵がツボでした。これからも頑張ってください!


 おおぅ!まさか絵を見て下さった人が居るとは!
しかもツボですと!? あんなグダグダな絵が!
ああどうしましょう、嬉しさの余り失禁してしまいそうです。

 我ながら失笑を禁じ得ない絵だなぁ、とか思ってたんですがまさか好意的コメントをいただける日が来るとは思ってませんでした。
これに増長してますます絵を描いていこうかと思います!暇だったら!

 大丈夫ですよ、まだ7、8回目。そのうち上手くなります。多分。
とりあえず、クリーンアップ?から教えて欲しい所存。


コメントしてませんでしたが僕もお気に入りにいれてますよ~。毎日楽しみにしてます!のいぢのサイン会、僕も行きたいです・・・。


 ありがとうございます、これで限界値を超えて3人目のお気に入りの人です!

…って、実はまだまだお気に入りってくれている方がいらっしゃる様子。
コメントとか拍手までは求めませんので、たまに見てくれてると嬉しいです。

 で、のいぢ先生のサイン会。
そうですよね、行きたくても行けない方も居るんですよね。
正直独りはツライ、もう今日は自堕落に寝てよう、とか思ってたんですが、このコメントを見て気が変わりました。
なんなら私が行ってこようと!
高らかに出発であります!

(以下体験レポ)


 ひとまず到着しました某ソ○マップ。
本日のサイン会が行われる会場であります。

 前回、日にちを間違えるという愚行を犯してしまった身ですが、今日の気合いは十分。
サイン会の整理券配布は11時からでしたが、見事に起きたのが11時だったので到着は12時30分頃と相成りました。

 でも大丈夫、ここはザッツ田舎。
どうせ人なんかいねえぜ、を高をくくってcrestaが登場です。
「ヒーローは遅れてやって来る!」とか言いながら。

 さて、会場の方は、昨日と打って変わり人が大勢居ました。
しかし、整理券とか配布してる様子はありません。
むぅ、これは困った。きっとアレだ、人が少なすぎて整理券とか無くなったんだよ!
とか思いつつ、店員に聞いてみました。


「あのぅ、整理券とかって、何処で配ってるんですかね?」

「もう終了しました」

( ´_ゝ`) ………そっスか。


 えへへ、ゴメン、終了してた♪
いやもうマジでゴメンなさい、正直バカにしてました!
どうせ人いないんだろ、とか言って。
むしろ
「オマエ、今頃来て何言ってんの?」
みたいな勢いで言われちゃいましたよアハハ。
うぉぉぉ来た意味ねぇぇぇ!!

 サイン会は14時開始なので、中途半端に早い時間です。
もういいや、帰ろう…。と思いましたが、ここまで来たからにはのいぢ先生を一目見なければ気が済みません。
結局、ダラダラと時間を潰し14時を待ったのでありました。

 さて、開始時刻間際となり、会場の隅っこの方で待機するcresta。
ユニゾンの人達と共に、何故かねこねこソフトの人達も来てるのを見て、
「アレ?ねこねこも系列同じだっけ?」
とかどうでもいいことを思いながら待ちます。

 てゆうか、かなり人が多いですね。200~300人くらいは居るんじゃないでしょうか。会場は普通にエントランスなので、全然はみ出てる勢いです。こりゃ100人どころじゃ無いですね。

 でも良いんです、完全に負けましたから。
サイン会参加者はゲーム購入者でもあるし、俺以上ののいぢオタに違いない。
県外から来てる方も多く、皆さん11時前から並んでいたのでしょう。
君たちのような立派な若者に負けるのなら本望だ、頑張ってくれ!
むしろこの鞄に忍ばせてる、またも無用の長物となった画集、なんなら誰かにあげてもいいぞ、とか思いつつイベント開始。
(あげちゃったらのいぢオタじゃねーだろ。)

 最初はビンゴ大会からスタートです。
これは一般の人も参加できるイベントでして、多数の人々が参加してる模様です。

 しかしあえて私は不参加を表明。(表明はしてないが)
「オマエ、ますます何しに来てんの?」
といった目で見られながら、とにかく待ちます。

 そして遂にのいぢ先生とぺろ先生が登場!

 沸き上がるオタ達!熱狂する会場!
怪訝な目を向ける一般の人!

 そうさ俺はコレを見に来たんだ!
もういいんだサインなんて、グスン…。

 で、のいぢ先生の感想。
TechGianで顔出ししてたので見た事はあるんですが、
普通に可愛いですね生のいぢ。

 写真を撮ると成敗されるので撮りませんでした、てゆうかデジカメ忘れましたので、斬新にイラストを掲載。

こんな感じ↓
ファンの方ごめんなさい

 いやもうマジで可愛いですよ、マジマジ。
惜しいですね、ホント。俺もサイン会に参加してたら求婚するのに。
…求婚するなよ。(独りツッコミ)


 ついでに(失礼)ぺろ先生も一緒に出てきたんですが、ぺろ先生の方はですね、
ぺろんと食べちゃうぞ、
みたいな風貌でした。(超失礼)

こんな感じ↓
ファンの方マジでごめんなさい

アレですね、可愛い女子と……な女子が一緒に居たら、ますます栄えて見えるという典型例ですね!(悶絶失礼)

※注意書き※
このイラストは架空の物であり実在の人物・団体とは一切関係がございませんし、私的にはぺろ氏も全力で応援している心構えでありますので、寛大な心でお許し頂きたい所存であります。


と、いうワケで、目的は達したので帰りました。
全然レポになってねぇえぇ!?
ビンゴすら参加してねぇぇぇ!?

 いやはや、だってもう意味ないんですもん。暑いし。異臭もチラホラ。

最後に行きがけの駄賃だ、とばかりに、のいぢ先生を見つめ続け(遠くから)、
目が合った(気がした)ので満足して帰りました。
フフフ、俺に惚れたに違いない…!(超キモイです俺)

 という事で、1時間30分待って15分しか居なかったイベントレポは終了です。

教訓:朝から行けよ
感想:のいぢタソかわいいよハァハァ


 crestaでした。それではまた。
PR
【2006/04/29 17:44 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ 0 ]
pagetop ∴
<<ゴールデン | HOME | 逝ってきたぜぇぇ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]