忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 22:45 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 オーバーニーセンセーション!(挨拶)
(意訳=膝上ソックスの素晴らしさを知らしめろ!)
crestaです。ども。

 と、いうわけで早速ボーイミーツガール開始しました。
エライぞ俺。よくディスガイアやらなかったぞ。

 その一方で、相変わらずロマサガってたりもするのですが、如何ともし難いですねコリャ。地図出ねえ。

 今んトコ、ボイガの方はごくごく普通って感じです。
私のテンションが普通な程には普通。またもや事前情報ゼロでの突貫ですが、特に期待もしてなかったというか、むしろ絵買い?的な?

 最近は更新をサボっていたせいか(日記は毎日書いてたりしますが誰も見てないし)、はたまたサイト自体に問題があるのか(濃厚)、ますます人が減ってきたので、ここらで一発新作ゲームのレビューをしてアフィリエイト20万を目指さねば。

 そんな不純な目論見ですが、実際にそうなるには超絶なレビューをしなければなりません。超絶なレビューって何だろう?

 そこで私は考えました。エロゲ=エロ。すなわりエロさ、これ大事。
つまり、レビューを見ただけでチ○コがおっ勃つような、淫猥なレビューを書けばいいのではないか。卑語だらけのレビューで閲覧者のチ○コをパンパンに膨らませれば、20万のお小遣いも容易いのではないか。

 わかった任せろ、むしろ読んだだけで濡れてきちゃう?的な?
そんなレビューを書き上げて色んな人の度肝を抜いてやろうではないか。むしろ、ドギモというかスペルマ的なモノを抜いてやろうではないか!

 ますますネタ化していきそうな昨今。問題は広告なんて置いてない、その一点ですかね。ボーイミーツガールのレビュー、もうすぐです。多分。
それではまた。


<今日のロマサガ>

play time:5.5時間
result:西の洞窟の地図(lv1)
PR
【2006/02/25 19:10 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<レビューを書き連ねてやったぜ | HOME | Lv5地図が!見つからねぇ…!>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]