忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 16:29 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 こんちわ。crestaです。

 えー、ただいまの時刻は午前3時、明日は何だか予定がある気がしてならないのですが、そんな状況下で「ボーイミーツガール」終わりました。出会ってやりましたとも。現実世界では1ミリも出会いなんてないけど。

 ところがどっこい、お詫びです。(ところがどっこいって言いたかっただけです)
超絶にヌケるレビューを書く、と宣言しておりましたが、すっかり諦めました。
てゆうか最初から挑んでいません。ごめんなさい。

 卑語だらけの淫猥文章で皆の下半身をダイレクトアタックだ、とか息巻いていたわけですが、実際にはゲーム本編のエロシーンが卑語だらけだったという笑えるオチ。くっそぅ負けてらんないぜ、オマンP!オチンP!規約違反で削除は勘弁!

 そんなボーイミーツガールレビューですが、レビュー内容では我ながら良い感じに絶賛しているな、とか思ったものの、結局の所70点。
アレですね、ちょっち気にあるそぶりを見せていて
「コイツ、俺に惚れてるんじゃないか?」
と告白したらお呼びじゃありませんでした、そんな泣けるエピソードが思い出されます。1回や2回じゃないですよ!?どんだけ勘違いしてるんだっちゅーねんファック!ええい!忌々しい!!気を持たせやがって!!

 等と、私も思わず取り乱しましたが、ようするに、レビューの中身と点数はあんまり合ってないヨ♪と可愛く言いたかった次第。いや、合ってない事も無いんですが、お茶を濁しまくってたり曖昧な表現で褒めてたら怪しさ5割増し、ということで一つ。

 それでもやっぱ、「面白くないゲームは無い」んですけどね。
どんなゲームでもそれなりに面白がる人でして私。
70点ってーと、実はかなりの具合だったりします。このへん得点基準が他と違う気がしないでもないですが、ホント0点でない限り「どっかしら楽しめた」ということでして。

 何が言いたいかよくわからなくなってきましたが、
「人生できるだけ楽しんでいこうぜ」
という壮大なテーマということで。微妙な点数なのにレビューの中身はベタ褒め、とかはそういった心の表れということにしといてください。

 だんだん誰に向かって言ってるのかわからないけど言い訳がましくなってきたので、ここらでアメリカンジョークでも一つ。

 「HEYボブ、お前チ○コ丸出しじゃないか」
 「OHソーリー、勘違いしてた」
 「どこをどうやったら勘違いするんだい?」
 「ツチノコを探してたら、股間に発見?みたいな?」
 「そりゃそーだHAHAHA」
 「HAHAHA」


脳が。脳が割れるように痛い。これはきっと宇宙人の仕業だ。

crestaでした。それではまた。



※追記※

 よりにもよって「ボーイミーツガール」自主回収だそうです。

 初回特典版のファンブックに問題があったとのこと。

 やったぜモザイクかけ忘れだ、と喜び勇んで見てみたものの、サッパリどこだかわかりません。

 線画のチ○コのボカシが無い所でしょうか?
はたまた真央の局部がモザイク入ってない所でしょうか?
(というか何も描かれてないけど)
…くぅ、どうでもいい。てか意味わからん。

 とりあえず喜び勇むような事はなかったということで。
久々に新作を新作の時期にやったのにこんな事になってしまい、ちょっぴり残念です。

 いっそ外せ、モザイク外せ。
チ○コとかマ○コのモザイクはどんどん外していこう。
今日は何だか露骨な単語が多かったので最後に意図的に書いておきました汚れcrestaでした。チ○コ。マ○コ。クリトライズ。

 それではまた。
PR
【2006/02/26 04:03 】
CATEGORY [ エロゲイ ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<ディスガイアやっちゃうぞ | HOME | よーし、パパ、エロゲーやっちゃうぞ>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]