忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 14:01 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
 ポッポー。ポッポー。crestaが通ります。
控えおろう!控えおろう! このお方を何と心得るか!
crestaであらせられるぞ! 者ども出会えい!であえい!
(挨拶)

 ども。興が乗って変なコト言ってますが元から変なのでご勘弁。
てかさぁ、わざわざ紹介したのに、なんで最後に人を呼んでるんだろう…?
どうしたいんだよこの人…。


 今日もweb拍手コメンツを大紹介。
巷ではweb clapっていうらしいですよ奥さん!
カッコイイですわね! 私も英語を使おうかしら。

 I like the HENTAI game,too.
(私もエロゲーが好きです)

 誰に同意したんだろう…?


 では、気を取り直して紹介です。


ここのとこ楽しませてもらってます。そのいい加減さに乾杯♪
(精神年齢?+設定)大学生以上ならLEAF「WHITE ALBUM」
一見ロリ+精神年齢高+αなら工画堂「シンフォニック=レイン」を是非
cresta♪



 拍手ありがとうございます。ども。ミスター・いい湯加減のcrestaです。
認めません。認めません。俺なんてもう、超几帳面。
衣類は床に投げっぱなしだし、ゴミとかその辺に放置ですし。
HDDの中身なんて凄いですよ、フォルダ?何それ?みたいな。
でやー。(裂帛の気合い)

 違いますよ、見切り発車。そう、勇み足。
ちょっとばかし先走っただけですよ。何かレビューとか日記の文なんかも、
少し早まって書いただけであって、決していい加減に投げ出したワケでは…
ごめんなさい。こういうキャラです。御無礼!

 ってコトで、オススメありがとうございます。
WHITE ALBUMはホワルバってやつですね多分。
そのうちやってみようかと思います。

 でも何故か、何となくLEAFは好きになれないんですよね。
俺が買わなくてもいっぱい売れるかな、とか思って。
作品内容と全然関係無いですけど。
でもさり気なくフルアニは購入予定。麻雀好きなので。
話を逸らしましたが情報ありがとうございます。…逸らしたんだ…

 シンフォニック=レインの方は前から興味アリアリでした。
ただ、愛蔵版は出るわダウンロード版は出るわ、
その度にチャンスを逃し今に至ります。
そ、そのうち。たぶん。いつか。きっと。気を向けたら。…向けるんだ…

 ところで、コメント一緒にしちゃいましたが別の人かもしれません。
最後なんて、「シンフォニック=レインを是非cresta♪」
と、思わず震えるくらいの斬新な表現技法。
思わず羨むハイセンスです。しかも是非…の後のコメントが1時間後というあたり、
別人じゃねーかよ。

 同じ人だったらゴメンナサイ。でもそしたらハイセンス。
違う人でもゴメンナサイ。でもそしたら、
「cresta♪」
とだけ言い放ったというコトになります。
何だコレは。アレか。俺を迷わせる心理トリックか!?

 いや、ひょっとしたら幼馴染みかもしんない。
そういえば、毎朝「cresta♪ 早く起きて♪」と、起こしに来てた気もしてきた。
うん、そうだ。居た。幼馴染み。してた。結婚の約束。
どうしようどうしよう、オレ、甲斐性無いよぅ!

 …っと、思わず取り乱しました。やりますね。私をここまで揺れ動かすとは。
なんにせよ、拍手ありがとうございました。

 しかしこんな日記を見て下さってる方は多分私と似たようなセンスの人のハズ。
取り乱した、とか書いてたらここを見ている人々がこぞって
「cresta♪好き♪」とか
「crestaお兄ちゃん♪ でこちゅ~してっ♪」とか
ネタで一斉蜂起してくるんじゃないかと心配しましたが、
そもそも相変わらず20人くらいしか見てませんでしてよ。

 でもそんな20人が俺にとってのマリア様さ!
20数名のマリア様が生暖かくみてる!

 …何その状況、ちょっとホラー入ってない?


 またまた話は脱線しましたが、とにかく、コメントを下さった方、
のみならず日記を読んで下さっている方。感謝してますです。謝辞。


 そんなワケで普通の日記に戻ろうかと思います。
昨日だったかに話題にした「強気ス」、ファミ通のクロスレビューが出たそうで。

 これがまた何と、8798だったかの高得点らしく。てか殿堂ですね。マジか!?
同日発売のキミキスは8788とかで、おいおい、自社のゲームより高いですよ?

 突然こんな点数を叩き出すとは。
ファミ通のクロレビなんてギャルゲーってだけで5点6点当たり前なのに。
突然何があったんでしょうか。

 ひょっとしたらマジで面白いとか?
PS版には超絶な追加要素があるとか!?
そんな事をされたら、半年くらい積んでた俺が泣きそうになります。

 とても悔しいので急いでクリアしなければ。
さらに、PC版のみのメリットとしてのエロ行為を存分に堪能しなければ!
追加要素なんて飾りですよ!男はエロス!エロスが肝要なのですよ!
(負け惜しみ)

 てことで早い事やってきます。
crestaでした。それではまた。
PR
【2006/05/19 19:53 】
CATEGORY [ 無し ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<<涼宮ブームだ | HOME | 無題>>
コメント
コメント投稿














trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]